※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいじゅーず🦖⸒⸒
子育て・グッズ

授乳服について悩んでいます。母乳で1年間使うか不安で、夏用の授乳服を買うか迷っています。完母の方はシーズンごとに何枚くらい買っていましたか?授乳ケープを使っていた方もいますか?

授乳服って授乳期間ずっと使ってましたか?
1人目はミルクだったのでいらなかったんですが
今回は母乳でいけそうです☺️
今はすごく便利でずっと授乳服なんですが
母乳あげてた周りのママさんを見ると
授乳服使ってる方あまりいない気がして…
母乳もこの先ずっと出るか不安ですし
1年くらいしか使わないものにそれなりの金額が
かかってしまうので夏用の授乳服を
買うか迷っています💦
完母の方はシーズン事に買ってましたか?
また買ってた方は何枚くらいを気回してましたか?
使ってなかった方は普通の服に授乳ケープでしたか?

コメント

ゴルゴンゾーラ

パジャマ以外は授乳服持っていませんでした!
下からめくるか、前開きのシャツ着てました😁
私は授乳室か、出先なら人の少ない平日の昼間などは多目的トイレで授乳してたのでケープも持ってないです😂

けいこぷ

家だとぺろんっと
めくってましたよ。笑
ボタンの服とかもよく着てました。
キャミワンピもお世話になりました(*^^*)
中のTシャツまくり上げたら
授乳出来るんで。笑

あいあい

授乳服使わず、普通に服めくって授乳してます😅外出時や帰省時などは授乳ケープ持っていってます!

ぶたッ子

2人とも完母でしたが、授乳服は持ってないです☺️
ボタンの洋服か、下からまくって授乳してました。
授乳室でしか、授乳しなかったので、授乳ケープも持ってないです💦

かいじゅーず🦖⸒⸒

みなさんコメント
ありがとうございます🥰
1人1人に返信できずすみません💦
持ってる方が全然いなくて
びっくりしました😂
私も下からめくって
授乳しようと思います☺️