※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆここ
子育て・グッズ

朝から上の子に怒ってばかりで、イヤイヤ期で悪いことばかり。下の子も寂しがっていて、夜中に起きるし、息抜きしたいと思っている。眠くて頭が回らない。

朝から上の子に怒ってばっかり。
なんだかなー。。
朝も早いし、イヤイヤ期だし。
とにかく次から次に悪いことして😅
下の子が産まれて寂しい思いさせちゃってるのもあるし
下の子も泣いてても抱っこしてあげれないし。
下の子夜中覚醒するし…上の子は5時半には起きるし😭


悪循環😭


1ヶ月健診月曜日に終わったらお出かけして息抜きしたいなー😭
とりあえず公園連れてってあげたいなーΣ( ´・ω・`)

眠くて眠くて頭が回らない。。

コメント

サボテン

同じですー😭😭
一人の時はすぐかまってあげれたのに、いきなりちっちゃい子が来て、ママ取られたみたいになるんでしょうね😭

一緒に外へ行けないのがかわいそうやし、早く1ヶ月健診終われーって思ってます😂

  • ゆここ

    ゆここ

    さとがえりしたんですけど、母親が仕事で気分屋の父と年老いた祖母の喧嘩に挟まれ。

    なんだか里帰りしたのに家政婦みたいなかんじです。。

    ほんとに連れてってあげれないのが可哀想だけど、ほんとに悪いことばっかりして😭

    9日産まれなんですが、健診が月曜日なのであと少しの辛抱なのですが😭

    男の子って体力有り余りすぎですよね😱

    • 4月9日
  • サボテン

    サボテン

    そうなんですね🥺
    結局手伝ってくれる人いないとですよね😣
    私は里帰りなしで、何回か実母に来てらもらったけど、上の子は昼間保育園やし、結局👶🏻見ててもらっても寝て時間の方が多かったりで、、

    ほんま男の子体力ありすぎます😭
    昼寝したら回復するし(笑)
    私も来週の木曜日が健診なんで
    はやく散歩行って気分転換したいですー😂

    • 4月9日
  • ゆここ

    ゆここ

    結局産後すぐからご飯作ったりゆっくり出来ないです😅


    そうなんですよね😭退院してすぐって赤ちゃん寝てくれますもんね😅

    ほんと男の子恐ろしいですよね😭
    可愛いんですけど、ついつい怒ってしまいます😭

    今週我慢の限界で下の子寝てる間に上の子と近所お散歩してます😅
    あとはドライブスルーとかもいっちゃってます🤭

    • 4月9日
  • サボテン

    サボテン

    やっぱ2人目以降はゆっくり出来ないですよね😂

    今くらいが1番昼間起きちゃったらグズグズで、変わってほしいって思いますもん🙄笑

    車から降りなければいいですもんね😏笑
    私も今度のスタバの新作が飲みたくて、どうにかして行けないのものかと思ってます(笑)

    • 4月9日
  • ゆここ

    ゆここ

    帝王切開なので入院中だけはゆっくり出来ました😅⭐️

    めっちゃ分かります😭
    うちの子昼は大人しく寝てくれるのに、なぜか夜覚醒して😱

    授乳間隔がかなり空いてくれるのが救いです😭⭐️
    そうなんですよ⭐️
    スタバのドライブスルーかマックのドライブスルーが常連です😅笑
    スタバ美味しいですよね😭
    妊娠中我慢してたのでその反動が今来てます😅

    • 4月10日