※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
颯ちゃんママ
産婦人科・小児科

倉敷中央病院での出産経験者に質問です。転院する際、どの先生がいいか不安です。おすすめの先生を教えてください。

倉敷中央病院で出産された方に質問です。
この度、倉敷中央病院に転院する事になったのですが…
どの先生がいいなど分からずとても不安です。
もし良かったら『この先生いいよ!』など色々教えて下さい( ´•ω•` )
宜しくお願いします。

コメント

にゃにゃ

初めまして!おはようございます!
去年の夏に双子出産で倉中で出産しましたが、木曜日にいる女の先生良かったですよ!
名前は忘れてしまいましたが、倉中のHPを見たらいると思います!
話しやすいし丁寧に見てくれますよ\(^o^)/

• 颯ちゃんママ

颯ちゃんママ

初めまして!
    ご出産おめでとうございます(๑•∨︎•๑)
    女の先生も居られるんですね(´◡`๑)
    ありがとうございます♪

• 4月9日
くろまる

倉中は曜日と時間で医師が変わるので、自分の時間に合わせて予約をとるのが良いかと思います☺️
しかも年度途中でも外来医師のスケジュール変更があります。

ちなみに私の時ですが
1人目も2人目も、医師のスケジュール変更があり、突然違う医師に変わりました💦
そして分娩はその日に担当している医師になるので、誰が取り上げてくれるかは全く分かりません😁

でも皆さんしっかりとカルテを書いてくれてますし、安心ですよ🍀

• 颯ちゃんママ

颯ちゃんママ

初めまして!
    ありがとうございます(๑•∨︎•๑)
    そうなんですね( ´•ω•` )!

突然変わっちゃうんですね(•́⍛︎•̀; ≡︎ •́⍛︎•̀;)
    ちょっと不安ですが、皆さんしっかりカルテを書いてくれてるなら安心ですね(o’∀’o)

ありがとうございます♪

• 4月9日
emika

倉中で2度出産しました!
私は色んな先生に診てもらうほうがよかったので担当医を決めずに健診を受けていました🙌
懐かしい気持ちになって倉中のHPを見てみたのですが…やはり総合病院は人事異動が多いみたいで知らない先生の名前が多かったです🥲

女の先生はみなさん異動されているようで、男の先生だけになるのですが、黒〇先生と西〇先生は良かったです!

ご都合や何回健診を受けられるかにもよると思いますが「この先生がいいな」と思える人に当たるまで毎回違う先生に診てもらうのも一つかと思います😄

• 颯ちゃんママ

颯ちゃんママ

初めまして!
    そうなんですね♫
    やっぱり人事異動が多いんですね…( ´•ω•` )

ありがとうございます( ^ω^ )

それもいいかもしれないですね(๑•∨︎•๑)
    ありがとうございます♪
    最初から決めずに色んな先生に診てもらいたいと思います(o’∀’o)
    本当にありがとうございました♫

• 4月9日