※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠36週5日で前駆陣痛があるか心配です。出産が早まる可能性はありますか?36週で前駆陣痛があった方は何週で産んだのでしょうか。

今日で妊娠36週5日になります👶
最近、お腹の張りが頻繁にありキューっと痛みも伴っています😖夜中に張りと痛みで目が覚めることもあります。
これは前駆陣痛っていうものなのでしょうか?💦

36週から前駆陣痛があるということは、出産も早まりそうな感じなのでしょうか🤔
36週から前駆陣痛があった方産まれたのは何週ですか?✩
よろしければ教えてください☺️🙏🏼💖

コメント

りりー

34週から頻繁にあります!
けどなかなか本陣痛は来ず、繋がらずいまだに産まれません😉
1人目も33週から前駆陣痛があって39w6dの出産でした!

ギャルマインド

35週あたりからありました!
前駆陣痛の期間の長さって人によるみたいなので
はやく始まったからといって出産も早くなることは一概には言えないって助産師さんから聞きました!
38週5日で産んでます👶❤️
ショッピングモール5時間歩いたせいもあってその次の日に
破水はじまりでした😭
お腹の張りがずっと続くとかだったら赤ちゃんが危険な場合があるみたいなのですぐ病院に連絡してください!!

まろん

1人目は35wからあって40wで出産しました!
2人目は36wからあって39wでの出産でした!

今回31wからすでに前駆ありますが、36w,まだ産まれてません!

けいこ

娘を出産したときは36wから毎日前駆陣痛あって、子宮口も早くから開いてきましたが、産まれたのは40w5dでした(^^)