※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇる。
妊娠・出産

36週5日の検診で子宮口が開いていたら、帝王切開の手術は早まりますか?37週5日に予定しています。

予定帝王切開で内診は未だ受けていません💦
来週、36w5dの検診で子宮口が開いていたとしたら手術は早まりますか?😯

37w5dに帝王切開の予定を組んでいます!

コメント

予定帝王切開でした!
もともと切迫気味、35wから張りも頻回で子宮口2cmくらい開いてると言われましたが、何とか持ちました!

術前日入院、張り定期的だなー、て思ってたら陣痛きてるよ😅子宮口も4cm、ま明日手術だから!と私は早まることはありませんでしたが、陣痛進んだり、破水あったりすれば早まるかもです!

• ちぇる。

ちぇる。

陣痛来てても切らないんですか😵💦💦
    来週最終の検診で術前検査を受けて、1週間後の手術日の午前入院なのでそれまでに破水したらどうしようとか、前回はなかった前駆陣痛が頻繁にあって不安しかないです😭

• 4月9日

退会ユーザー

私もまさか予定帝王切開で陣痛経験するとは思ってませんでした😅

私も前駆陣痛長くて、え…?大丈夫?て不安でしたが、もし心配なら病院に電話や受診したほうが安心ですよ😊

• 4月9日