※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🍒❤️
家族・旦那

旦那、家出かな?昨日、喧嘩して朝も無視されそのまま帰宅せず。喧嘩の原…

旦那、家出かな?
昨日、喧嘩して朝も無視されそのまま帰宅せず。
喧嘩の原因はお金。こないだ義両親に産まれた孫を初対面させに行った時に義母から『みんなで使ってね』と渡されたお金。旦那がそのまま持っていてその後、私に渡すこともどうするかなども相談もなくしばらく出方を見ていたらなんもなくだったので昨日、疲れていたので夕飯買ってきてとお願いし旦那は買って帰ってきたら『ご飯代ちょうだい』と言われたので『こないだお義母さんから貰ったお金から出しといて〜』と冗談ぽく言うと『人を騙しておちょくってる。あれは俺にくれたお金だから。』と言われました。書いてるだけで内容のくだらなさ。バカバカしくなるわー。なんかそこまで言われるような事だったかな?キレられることだった?しかも私の勘違いだからと言われ、いやいや確実に『みんなで使ってね』て言ってたやん。て、、先月ひとりで突然遠出してその旅費渡してお小遣い前借りでって言ってきたの自分でお金ないからってそんなキレるほどお金欲しいの?それで家出?音信不通?ないわ。もぅなんかあぁー誰かに話聞いてほしい。

コメント

退屈ガール

子供3人もいてその言動、ありえないですね🙄
もう1人、反抗期の息子がいるみたい…🤭

• 🧸🍒❤️

🧸🍒❤️

ありがとうございます(TдT)
    有り得ないですよね。本当に7つも年上なのに子供過ぎて理解できません。

• 4月9日
ぴよこ

小学生みたいな人ですね😂
義母さんはどんな方ですか?
私なら義母に相談と言う形でちくります!笑

• 🧸🍒❤️

🧸🍒❤️

ありがとうございます😭小学生ですよね。行動も発言も。
    義母も変わっま人です。ちくれば的はずれなこと言われそう(´•ω•̥`)

• 4月9日
  • ぴよこ

ぴよこ

なら義母もあてにならないですね!笑
    だいたい孫を見せてからもらうお金は明らかに子ども、または産んだ母親に向けてであって、てめぇ(旦那)のためなわけないだろ!て思います!

• 4月9日
  • 🧸🍒❤️

🧸🍒❤️

あてになりません(✽´ཫ`✽)もぅほんと変わった家で。孫産まれて報告しても連絡もあまりしてこないドライな義母です。会うとそうでもないのですが、、。
    本当ですよね!何故お前のだと思った?と言いたい。義母も何故そいつに渡した!?と心底思いました。

• 4月9日
いーたんママ

本当クソッタレですね笑
うちもですよ!!
長男ときみんなから貰った出産祝い全部使われた挙句に借金までしてましたから( *´꒳`*)╯三🔪
これを機にお金は全て私管理のもと受け取った時も必ずその場で私に渡してもらいます!

帰ってこないんですね。
私ならそのまま生きて帰ってこないでって言っちゃいます笑

だらしない人は本当疲れちゃいますよね、、

• 🧸🍒❤️

🧸🍒❤️

ありがとうございます😭クソッタレですよね。なんかクソすぎて泣けてきます。笑
    いーたんママさんの旦那さんやりよりますね!!クソ旦那だらけですね。私もすぐ回収すれば良かったー!!!義母の手前なんか出来なくて、、はぁー。ウザイなー。
    まだ帰ってきません。連絡もないです。なんか連絡してくんの待ってそうで腹立つ。
    そこまで言えたらスッキリすんだろうなー。言いたい。笑
    疲れますね。いい大人が勘弁して欲しいです。

• 4月9日
  • いーたんママ

いーたんママ

ほっといたらいいと思いますよ❤
    私は義母はきちんとしてる人なので全て知ってるので義母の前でも言っちゃいます!

心配してるのも疲れますよ
    ほっといていいです笑

• 4月9日
  • 🧸🍒❤️

🧸🍒❤️

電話だけしたら出たんですが、顔を合わさずまた仕事に行きました😅

義母に言えるの羨ましいです。

もぅ子どもにも素っ気ない旦那を見て嫌気がさしました。電話もなんもせずほっとく事にします。

• 4月9日
  • いーたんママ

いーたんママ

子供にまで態度に出すのって本当呆れるを通り越しますよね‎¯ࡇ¯
    めっちゃわかりますよ。。(´口`)
    唯一成長しないの旦那だけですよね。笑

ATMだとおもっておきましょ。

• 4月10日
  • 🧸🍒❤️

🧸🍒❤️

子どもの方がどんどん成長しそうです!本当にこれが続くなら1発ぶちギレようかと。笑
    ATM最高ですね!

• 4月10日
  • いーたんママ

いーたんママ

それがいいですよ❤
    いつまでも相手にしていたら本当つかれちゃいます💦

• 4月11日
はじめてのママン

家出…(。・ω・。)
大きい息子さんがいらっしゃるんですね。笑

うちも上の方と同じで
出産祝い全て使われ、借金が発覚し、その話し合いをしてる途中でナゾの逆ギレからの「じゃあもう離婚でいいよ」と決め台詞です☺️

私ならもう放っておきます。笑
帰ってこないならそれはそれでいっか、くらいに思っちゃいます。笑

• 🧸🍒❤️

🧸🍒❤️

ありがとうございます😭そうなんです〜こんな息子産んだ覚えはないんですけどね。笑

かっこいいですね🥺離婚でいいよって割り切れたらメンタル的にも楽ですね。

私ももぅ疲れたんでほっとく事にします。

• 4月9日
  • はじめてのママン

はじめてのママン

まだ連絡無いんですか?😭

あ、旦那の決め台詞でして🤭
    次言われたら離婚届持って来いよって言い返すつもりです。笑

下の子まだ小さくて大変なのに💦
    あまり無理なさらずに🥲

• 4月9日
  • 🧸🍒❤️

🧸🍒❤️

あ、とんだ勘違いを🤣すみません💦いいですね!笑
    絶対持ってこなさそうですね。笑

ありがとうございます。電話には出ましたが帰宅しても顔も合わさず仕事に行きました!笑笑
    しかも子供にまで素っ気なくてその態度にキレそうになりました。

• 4月9日
  • はじめてのママン

はじめてのママン

いえいえ!笑
    そう思って、実は自分で貰ってきてそっとしまってます。笑

なんと幼稚な🥲
    私ならブチギレ案件なので、ママさんキレなかったの偉いです🥺

• 4月9日
  • 🧸🍒❤️

🧸🍒❤️

すごい!準備万端!笑
    逆に突きつけてやりたいですね!

幼稚ですよね。なんか見てて切なくなりました。子どもが可哀想で。怒り通り越して悲しくなりました。残念すぎて。

• 4月9日
  • はじめてのママン

はじめてのママン

その機会を今か今かと待ってるところです。笑

これは通り越しますよね🥲
    改善しようにも、性格とか習慣化だとなかなかですしね。
    お互い良い方向に向かうといいんですが…😌

• 4月9日
  • 🧸🍒❤️

🧸🍒❤️

旦那さんのあわてる姿が想像できます!笑

残念すぎますよね。もぅここまできたら改善の望み薄そうですよね。笑
    諦めて割り切れたら楽なんですが、、ありがとうございます😭
    本当、お互いいい方向にいくといいですね、、私は諦めてしまいそうです😭

• 4月10日