※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 (^_^;)
子育て・グッズ

バースデイやスリーコインズの情報はどこから入るのか気になります。発売日前に情報が入ると、開店時間までに購入できるかもしれないと思います。

バースデイやスリーコインズなどの情報は皆さんどこから入ってくるんですか?

例えば バースデイだったらフタフタのくまさんの事とかスリーコインズだったら節分とか子供の日グッズなどの事

発売日までに情報が入ったら、その発売日に開店時間までにお店に行って買えるかもなのになぁと思いまして😐💭

コメント

rinrin

バースデーはLINEでチラシ確認してます☺️
スリコはインスタとかアプリですかねー🤔

• rinrin

rinrin

バースデーはLINEで友達登録すると水曜にチラシとかの情報入ります🌟
    アプリでも見れますよ❣️

• 4月8日
  •  (^_^;)

(^_^;)

回答ありがとうございます❣
    え、そーなんですか?初知りです😳 教えていただきありがとうございます💕
    スリーコインズってアプリあるんですか?😳

• 4月8日
  • rinrin

rinrin

PAL CLOSETってアプリの中に色んなショップある中にスリコありますよ😊
    そこでネットで買えたりします🌟

• 4月9日
  •  (^_^;)

(^_^;)

さっそくアプリをとってみます⭐ 教えていただき本当にありがとうございます😻

• 4月9日
mmm

バースデーは毎週水曜日がチラシが出るので火曜の夜にサイトでチェックします!
スリーコインズもインスタやサイトですね🤔

•  (^_^;)

(^_^;)

回答ありがとうございます❣
    初知りです😳 教えていただきありがとうございます😳 これから毎週水曜日チェックしてみます💕 ちなみに、フタフタのくまさんの時もチラシに出てましたか?💧
    スリーコインズも子供の日のグッズなどの情報は前日までに出てましたか?💧
    質問ばかりですいません🙇🏻‍♀️💦

• 4月8日
  • mmm

mmm

どのクマさんか存じ上げませんが何回かクマさん載ってたと思いますよ!
    こどもの日のは今回出遅れて購入したので情報がいつ出ていたかはわかりません🙇‍♀️

• 4月8日
  •  (^_^;)

(^_^;)

教えていただき ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    買えたんですね❣いいですね❣

• 4月8日
  • mmm

mmm

お店によりますが今日まだ売ってましたよ😊

• 4月8日
  •  (^_^;)

(^_^;)

え、そーなんですか😭
    私の住んでるところにはスリーコインズが近くに1件しかなくて… そこは全部売り切れてて… なので、すごく羨ましいです💭💭

• 4月8日
  • mmm

mmm

1件だときついですね🥲

• 4月8日
  •  (^_^;)

(^_^;)

ほんとそうなんですよ🙍🏻‍♀️💧 悲しいです🙍🏻‍♀️💧

• 4月8日