※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出生体重2800g退院時体重2650g生後14日目2850gだったのですが平均的…

出生体重2800g
退院時体重2650g

生後14日目2850g

だったのですが平均的な増えなんでしょうか😓
今混合で夜中の授乳はミルク80mlあげてるんですが
母乳は12分だったり20分だったりとバラバラで
母乳あげた時は2時間とかじゃなくてほしがったら
ほしがっただけあげるようにしてます!
ただすごい寝る子で母乳飲んでても右5分左3分で寝たり
ミルクも50ml飲んで寝ちゃったりします!
夜は大体12時頃飲んで4時頃に起きたり5時頃起きたり
長い時は6時間寝たりします!夜も3時間おきに起こして
授乳した方がいいんでしょうか😫?
体重の増え具合も平均なのか?と疑問です( .. )

コメント