※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

妊娠35週目の初産婦です。昨夜から生理痛のような腹痛が続いており、お腹の張りもあります。出血や破水はないですが、痛みが続くのは普通でしょうか?明日痛みがあれば病院に電話しようと思っています。

妊娠35週目の初産婦です。
昨日の夜から生理痛のような腹痛が続いており
痛みが無くなることはないのですが
強まったり弱まったりしてます。
お腹の張りもあったりなかったりで
出血やおしるし、破水はありません。
こういう事は良くある事なのでしょうか?
明日起きて痛みがあったら病院に電話してみようと
思ってます。

コメント

れん

痛みがなくならないということはずっと痛むのですか??💦
陣痛なら間隔があるはずですが💦
前駆陣痛ですかね??
電話してみた方がいいと思います😌

ママリ

前駆陣痛はその頃よくありましたよ!出産の時みたいに腰をテニスボールで押してもらいマッサージしてもらうと落ち着きました☺️

くみぴ

35週なんですね☺️不安ですよね。
私の友人はそういったことがありそのまま出産に至ったと聞いています。
必ずそうとは限りませんが
夜中に不安でしたら電話してみてもいいと思います。看護師さん助産師さんは夜中でも電話対応してくれますので。
もちろん朝方でも😊
不安なことは何でも病院に問い合わせちゃいましょう✨