※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SYSI✿
妊娠・出産

予定日前日の今日、初めて促進剤のプロスタグランジンe2を飲みました。陣痛につながるか心配で、4回飲んでいる途中ですが、痛みはない状況です。17時までしか促進剤できないとのことで、効果があるか不安です。

予定日前日の今日
プロスタグランジンe2
にて誘発することになりました。
促進剤使うのは初めてです。

プロスタグランジンe2飲んだことある方
すぐに陣痛に繋がりましたか?

ちなみに14時から1時間おきに1錠を4回飲みました。
強い張りを感じることもありましたが
痛みはない感じです。
今はほとんど何もなくたまに張る程度でおちついてしまいました💦

17時までしか促進剤できないとのことです。

これから陣痛に繋がったりあるんですかねー
最後の薬飲んでから3時間半
もう効き目がなかったということですか??

コメント

はじめてのママリ

1時間おきに6回飲んでその2時間後に陣痛につながりました!6回飲むと陣痛に繋がる人が多いと言われましたが全く効果のない人もいるようです。陣痛くるといいですね!

  • SYSI✿

    SYSI✿


    入院決まって飲み出したのが遅かったため4回分しか飲んでません💦

    だからですかね、繋がらない😭

    • 4月8日
2児のmama🌿

ついに出産なんですねーーー🥺
頑張ってください!👏🏻

  • SYSI✿

    SYSI✿


    そーなんですー💦
    促進剤飲んだけど痛みが不規則🥵🥵
    明日に持ち越しですね💦

    • 4月9日
  • 2児のmama🌿

    2児のmama🌿

    私も1人目の時は、促進剤飲んだだけじゃ効かず点滴しました🥵
    辛いですが頑張ってください👏🏻今のうちに体力温存してくださいね💦

    • 4月9日
  • SYSI✿

    SYSI✿


    1人目が自然に破水陣痛きてるので点滴はしないと言われました💦
    今痛みが来てますww
    赤ちゃん恥骨までおりてて進めば早いねって💦
    すすめーーーーーー‼️笑笑

    • 4月9日
  • 2児のmama🌿

    2児のmama🌿

    すごい、急ですね!!!
    痛いの辛いですが、頑張ってくださいーーーー!😭💓
    後もう少しで会えるの羨ましいです💓
    出産報告楽しみにしてます!

    • 4月9日
  • SYSI✿

    SYSI✿

    ありがとうございます!
    とにかくがんばります❤️

    • 4月9日