※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

本当につまらない…😭旦那がつまらない。皆さん子供が寝たあと旦那さんと…

本当につまらない…😭旦那がつまらない。皆さん子供が寝たあと旦那さんと何して過ごしてますか?お互いスマホ触ってちょろっと会話してそんなことして2時間くらい過ぎて寝室行って寝るだけ。こんなに時間あるなら夫婦の時間楽しみたい。YouTubeみたりNetflix見たり1人で楽しそう。保育園いきだしてから疲れるみたいで娘は20時くらいに寝ます🤣✨だからたっぷり時間あるのに。エッチするわけでもないし、本当に私の存在ってなんなんだろう。私だけがイチャイチャしたいって思ってるのかな…って悲しいです。
このことは何回か話したことがあるんですが、全然改善しません。セックスも私が誘うまでありません。毎回私から誘うのも悲しいので誘わなかったらもう2週間ないです。寂しいし、つまらないし、たまにこんなので子供いなかったら私たちどうなるんだろうと思います。
皆さんは夫婦の時間満喫できてますか?何してるか教えてください🥲
趣味とかもないし…趣味ある方はそんなのも、教えてほしいです💦

コメント

忍

隣でお互いNetflixとゲームしてます
趣味は美容です。

ままり

私も似た感じです😅
子供達寝てから二人スマホを触ってる
のであんまり会話もなしに、そのまま
私が寝落ちするって感じです🤣
気付いたら朝旦那が横で寝てます😅
Hは2.3日に1回ありますが、それ
以外はお互い好きなように過ごしてます😂

chomuたーん☻

今は妊娠中なので仲良しとかは
ないですが、
妊娠していない時とかは
お互いそういう気分の時は
誘ったりしてます❤️

でも、基本夜は子供が寝ても
何する訳でもなくお互いスマホ
触ってますしテレビも特に見ずに
付けとくだけでそんなこんなで
お互い眠くなったら寝室いくという
感じですね😂😂

ままそん

うちはモンハンかアマプラでアニメ観たりしてます(笑)

仲良しなんか半年くらい期間が空いています(笑)😭

ほとんど会話しません!
子供が寝たら携帯見たり勉強したりリビングでお互いが好きなことしてます😊
12時前になって私から、もう寝ようよー!と言って、寝よっか!ってなって一緒に歯磨きして子供達の隣で寝ます😂
お互い無口ですがすごく仲良しです😂💓

莉音

セックスは週に2-3回です。
お互い趣味が合うので、一緒にゲームしたり、アニメ見たり、YouTube見たり…
お風呂も寝るのも一緒なので、わりとずーっと一緒にいます

私もです。
私から話さなかったら無言ですし、やっぱり色々子供のことなど話したいのに聞いてこないしなんかもう性欲の発散ロボットかってぐらい旦那がしたいときだけささっとされて終わりです。
女として悲しいです。
女っぽいとこ減ったとか言われますけどそうさせてんの誰だ😡って感じです。

New mam

同じようです😂
子どもたちを寝かしつけてからお互いYouTubeみたりAmazonプライムで映画見たりしますが特に会話は無いです笑
こないだターミネーター見たんですが私が「え、強すぎるでしょ!無敵じゃん」とか独り言ぶつくさ呟いているくらいで…🤭
寝室は夫だけ別なので、私が足を運ばない限り営みはないです笑
結構子どもたちと寝落ちすることが多いのと、起きていてもやり残した家事やって疲れるのでそのまま自分の寝室へgo!ですね笑
普段からろくに会話も成り立ってないのでもうどうでもいいやーと諦めてます😅
実際夫と過ごすよりYouTube見てた方が楽しいです笑

はじめてのママリ🔰

うちは2人で麻雀やってます

島ぶぅ~

私も年末まで同じでした!
今まで色々話をしましたが同じ時間を過ごしたいと思う事を辞めました!
一緒に居ると何で会話もしないのに一緒に居るんだろうやこんなはずじゃなかったと思うだけなので同じ空間に居ることを辞めました!!
娘が寝たら1人で寝室でゴロゴロしてます✩.*˚

K.A.A.T

子供寝たら湿布貼ってもらうのが唯一のスキンシップです😂
あとは寝室も別で妊娠後期なので苦しくてしたいと思わないので私の愛は娘に全て注いで旦那は家族です😂

わんわんお!

2人で晩酌したり🍶
アマプラで映画やアニメ観たり🎥
ゲームやったり🎮
プロレスごっこやカバディをしたりしてます😊
こっちから誘ってばっかりも寂しいですよね😭
旦那さんがYouTubeやNetflixを観てる時に、どんなに自分が興味が無いものでも一緒に見たりするのも良いと思います👐✨