※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほし
家族・旦那

彼に怒られましたがなんで怒られたかわかりません皆さんは理解できます…

彼に怒られましたがなんで怒られたかわかりません皆さんは理解できますか?

彼と雑談するのに
空き地のある場所の説明をしたら
そんなところはない。どこよ?
と怒られました
それだけで怒られる意味がわかりません
なんなら詳しい場所なんてどうでも良かったのに
説明が下手、理解できない
そうです。
説明が下手なのはわかってます
わたしの話は全然わからないみたいです。
話が噛み合わないからいつも早く寝るんだそうです
でもいつも彼がずっとしゃべってるのに
たまにはお前も話しろと言われるから話したのに

わたしはどうしたら良かったんですかね?
もう疲れました

コメント

ママリ

別れたらいいと思います。
そんな寄り添うことを知らない人が連れ子ちゃんを幸せにできるとは思えませんし。

はじめてのママリ🔰

どんな説明かはわからないのですが説明下手の日の
道案内ってめちゃくちゃ
イライラします。
ただ
話しがわからない
話しが噛み合わないのなら
別れればいいとおもいます。

ザト

どういう状況で怒られたのか理解できなかったんですが、話が噛み合わないし、生活の中で説明する機会って多々あるので、そんな感じだと毎日イライラしそうですよね…😣
怒られてまで一緒にいる必要はないと思います💦

はじめてのママリ🔰

ちょっと主さんが書いてる内容もよくわからないですが💦
説明しても下手くそ
相手は理解できない

相手に伝わるような説明するように努力するか
相手も理解する努力するか。

お互いこれができないんだったら別れる方がいいと思います!