※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

歌声が好きなおにいさん・おねえさんは誰ですか?私はゆうぞうお兄さんが好き。他にもしょうこおねえさんやたくみおねえさん、だいすけお兄さんも好き。あゆみおねえさん・けんたろうおにいさんの世代です。皆さんは?

うたのおにいさん・おねえさんの中で、歌声が一番好きなのは誰ですか?
最近娘とeテレデビューしまして、歴代のおにいさんおねえさんの動画を漁っています。私はゆうぞうお兄さんの甘い声がすごく好きです。しょうこおねえさんの歌唱力もすっばらしい✨たくみおねえさんのアニ声も最高だし、だいすけお兄さんの声も好き。ちなみに私はあゆみおねえさん・けんたろうおにいさんの世代です。この二人ももちろん大好きです!!皆さんは誰が好きですか?

コメント

はじめてのママリ🔰 

私もゆうぞうお兄さんの声が大好きでした🥰‼︎

弟がしょうこお姉さんとゆうぞうお兄さんの時代丸かぶりだったので一緒になって毎日欠かさずみてました🥺💕

• ままり

ままり

二人の歌唱力半端ないですよね。

• 4月9日