※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚して2年なんですけど、元姑が元旦那の生活ぶりをSNSで投稿してたん…

離婚して2年なんですけど、
元姑が元旦那の生活ぶりをSNSで投稿してたんですけど呆れませんか?

離婚してたら何しててもいいんですか?
養育費払ってないのに大型バイク2台目!?ガレージ付きの家?!開いた口が塞がりませんwwww

ちなみに離婚理由はこんなふうに元旦那の味方をなんでもして自分の居場所がなかったのと、浪費癖がひどくてお金がなかったこと、私は子どもが不自由なく進学や生活できるように貯金や見合った生活をしたくて、そこで価値観の違いが生まれて離婚しました。

コメント

忍

人2人の人生潰しといて楽しそうですねその人達

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいですよね。
    離婚後の生活だから何しても勝手なんだろうけど。。
    子どもに父親とおばあちゃんだよって死んでも言うことができません。恥ずかしすぎて。。

• 4月8日
  • 忍

新しいバイクに乗って事故りますように👏

• 4月8日

価値観の違いをこういう形で再確認しますね😂
なんだかもう私も呆れて、離婚して正解でしたねとしか言えません…😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚して正解ですよね。それはほんとに事あるごとに再確認させてくれます😂
    呆れますよね。。 自分が元旦那の親だったら、「離れてても子どもいるのにこんな生活してて恥ずかしくないの?」って言います。お金あるならまだしも。。

• 4月8日

退会ユーザー

まさにこの親にしてこの子ありって感じですね😂💦
    きっとこの人たちは離婚のゴタゴタをSNSには出さず、いいねが貰えるキラキラした部分しか出てないんでしょうね〜
    知り合いの知り合いに平気で不倫してるくせにSNSには幸せ円満家族アピールしまくってる男がいて、そういう人種と同じなのかなと😂

私もこの感覚一生理解できません😂

• 4月8日
ママ

それを上回るような人生を送ることで初めて見返せると思いますよ😃

養育費未払いはうちと似ていたのでついコメントしましたが
本当人ってわからないですよね。

つん

まあこんな親だから息子も養育費未払いでのうのうと生きてるんでしょうね🤔 
捨てアカで未払いな事書いてやりたいぐらいです😠

養育費請求しては??

mama

養育費は請求してないのですか😅?未払いでそんなことされてたら「何してんの?」とはなりますが、、

私も離婚経験者で、前の旦那との間に2人子ども居ますが養育費はもう貰ってません。ただ離婚して他人なので何されようが気になりません。新車買ったらしいですが「そっかー!良かったね!」って気持ちでした😂

まぁ近況を知りたくないならSNSは見ない方がいいかと💦

うちの元旦那、不倫デキ婚して
お金ないから養育費
1万しか払えないって言われて
裁判で泣く泣く決めましたが、

その後、元義父から聞いたら携帯代4万使ってるって😂
↑元旦那はブラックリストで携帯の名義使えないので元義父名義

ホントなんなの?!ウザっっ!!

今は娘が懐きまくりの
良い方と再婚できて
家も購入出来て毎日楽しいです!!!!!!

本当見返してやってください!!!

罰が当たればいいのに!!!!

はじめてのママリ

うちの夫のことかと思いました😅
次男でDUCATIのって、インナーガレージの家に住んでます🤣🤣🤣🤣

それにしても、義母も義母ですね😅😅😅😅