※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるも
家族・旦那

みなさん産後いつからH再開しましたか?一ヶ月検診でオッケイがでてから…

みなさん産後いつからH再開しましたか?一ヶ月検診でオッケイがでてからじゃないといけないのは知っていますが、旦那の性欲が強く…ほぼ毎日のように、もう大丈夫でしょ?我慢できない。と求めてきます…。何度か説明して我慢してくれていたんですが今日、もう我慢できないと、無理にやられそうになりましたが、痛くてとてもじゃないけど無理で拒否しました。そしたら、「萎えた…」と。旦那の気持ちに答えたい気持ちはあるものの、とてもショックなのと悲しい気持ちで涙がとまらなくなりました。そしたら謝ってきましたが、女としてみられなくなったらとか、いろいろ考えてしまいます…。出産してからもうすぐ三週間ほどですがお腹のブヨブヨしたのとか自分の体にも自信もてなくなってしまっているし、もとの体に戻って自信もててからH再開したいと思っていたのですが、また拒否ったりしてセックスレスになってしまわないかとかも不安です…。

コメント

aa.mama

私は産後二週間でした。
痛くも痒くもなかったですが
この人は私の体はどうでも
いいんだなとおもいましたね(笑)

• えるも

えるも

痛くなかったですね(..)
    傷とかなかったんですか??(*_*)

• 8月28日
  • aa.mama

aa.mama

奥まで裂けて切られての傷でしたが
    退院して一週間後の検診では
    もう完全にふさがっていました(ToT)

• 8月28日
かちん

上の子の時は産後2ヶ月で再開しました。
確かに痛かったです(´;ω;`)
毎回痛くて痛い痛い言いながら我慢してした覚えがあります。
あとは潤滑ゼリー使用してみるのもありかと思いますよ(*^ω^*)

• えるも

えるも

痛いですよね…。我慢しようかとも思いましたが、あまりの痛さに声がでてしまい、旦那がやめてくれたんですが…。
    潤滑ゼリーですか!!試してみます。ありがとうございます(^^)

• 8月28日
ジジ

悪露が終わったら良いと聞きましたよ!

• えるも

えるも

なるほど!ありがとうございます!

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

自分の性欲と奥さんの体どちらが大事なんでしょうね(>_<)
一人ですれば良いのに…

• えるも

えるも

自分でもしてるみたいなんですが…。足りないみたいで💔ほんとですよね…。

• 8月28日
saki♡mama

私が通った産院では、産後6~8週目から再開して良いと書いてある書類を貰っていたので、求められるとその書類を見せて我慢して貰っていました。あとは、上の方が書いていますが、したいなら、薬局で潤滑ゼリーを買ってきてって頼んで買ってきてもらいました。
それでも、やはり痛かったです(′;ω;`)

• えるも

えるも

なるほど。ゼリー使っても痛いんですね…。
    旦那とやりたくないわけではないですが痛いのは苦痛で…。それと子どもも気になるし…それどころではないです😭😭

• 8月28日

子宮をしっかり回復させてあげて、先生からオーケー出てからのが賢明ですね。後悔しても仕切れない事だって起こり得ますし。。
痛がってる奥さんに対して萎えたなんて、女としてみられる云々より、大事にしてもらえてるのかなって疑問を持ってしまいます(゚o゚;;

• えるも

えるも

そうですよね…。
    ありがとうございます!

• 8月28日
ゆーかち

1ヶ月半で再開しました!
まだ三週間ですか!!全然痛いときじゃないですか(u_u)旦那さん自分のことしか考えてないですね。。

• えるも

えるも

やっぱりそれくらいですよね。
    ほんと痛かったです。痛み消えるんですかね?なんかずっと痛いんじゃないかとか不安です😭

• 8月28日
そらりこmama♡

産後3週間で再開しました( °_° )

• えるも

えるも

痛くなかったですか?😥

• 8月29日
  • そらりこmama♡

そらりこmama♡

最初は痛かったんですけど
    それ以降は産前より
    むしろ感度があがった気がします!(笑)

• 8月29日