※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トイザらスのシリコンエプロンで名前が消えて困っています。洗っても消えない方法を教えてください。

保育園でトイザらスのシリコンエプロン使っている方教えて下さい!
名前は何で書いていますか?

下の子用に購入し、名前スタンプで記名したんですが、数回スポンジで洗ったら名前が消えてしまいました💦

その後油性ペンでも記名してみましたが、やはり洗うと消えてしまいます😂

名前シールはすぐ剥がれてダメでした💦

どうするといいのでしょうか😱❓

コメント

みー

名前書いてその上から
セロハンテープ貼ってます!🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    セロハンテープは剥がれてこないんですね!!
    後でやってみます😆

    ちなみに名前は表面に書いていますか?

    • 4月8日
  • みー

    みー

    意外と剥がれにくいし剥がれても
    すぐ貼れるので便利です🥰

    うちは裏面に書いてます😍

    • 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も裏面に書いていたので良かったです🤗
    今夜やります!
    ありがとうございました🧡🧡

    • 4月8日