※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ティファールの取っ手が取れるシリーズをお使いの方使い心地はどうです…

ティファールの取っ手が取れるシリーズをお使いの方
使い心地はどうですか?

購入検討してますが、知人から取っ手がすぐ壊れるし、鍋蓋が洗いにくいのと、割とすぐ焦げてフライパンがひっつくからお勧めしないと言われたのですが、どうでしょうか?

使い心地と、もし良ければどのグレードのものを使われているか教えてください😀

コメント

はじめてのママリ

今3年目ですが、取って壊れないし、焦げ付きもないですよ😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    よろしければどのグレードのシリーズをお使いか教えていただけますか?

• 4月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

この6点セット使ってます!

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速ありがとうございます😊
    3年目でも焦げ付きもないようなので、前向きに検討したいと思います😄

• 4月8日
ルナ

取っ手全然壊れないですよ😃
もう同じ取っ手何年使ってるかわからないぐらい使ってます😊
焦げ付きは、やはり消耗品なのでずっと綺麗なままってことはないですが、そんなにすぐ焦げてきて使えないということもないです😃
よく使うフライパンはやはり焦げ付くようになるので、3年ぐらい前に新しくセットを購入しましたが、前から持っていた、まだ使えるフライパンと取っ手は新しい分は開けずにしまってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    取っ手壊れやすい訳ではないんですね✨
    鍋に関しては私も使い方や洗い方も関係するだろうなと思ってるので、いずれは焦げ付いてしまうもんだろうなと思います。
    すぐダメになる訳ではないようであれば問題無さそうですね😁
    もしよろしければ、どのシリーズをお使いか教えていただけますか?

• 4月8日
  • ルナ

ルナ

取っ手すぐ壊れるかもと最初ドキドキしていましたが、全然大丈夫でした😊
    鍋はもう消耗品と思って買い換えるしかないですよね😭
    IH対応のものなので、インジニオ・ネオのステンレスのセットを何年も前に購入し、3年ぐらい前はステンレスではなく赤いやつのセットをアウトレットで購入しました😊

• 4月8日
aya

ティファール愛用しています☺️
取手は壊れたことなく5年使い続けています。蓋は洗いにくいのと、蓋の持ち手が3年目に2つ取れちゃいました🥲蓋だけでも純正だと高いので、他の物で代用しています。
焦付きはどうでしょう。。5年経って、まずまず剥がれてきてはいますが、使えないほどでもないですよ。油も普通の量で足りています。
次もティファールにしようと思っています☺️