※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みょん
子育て・グッズ

ムーニーのMサイズに変えたけど漏れる。他のオムツを使っている方、どれを使っていますか?

ムーニー使ってる方にお聞きしたいです!🙋
ムーニーテープのMサイズは背中漏れ防止ってついてないんですか?
Sサイズには背中漏れストッパーがついてるんですが…🤔
最初は上の子と同じパンパースを使っていましたが、バウンサーじゃないと寝てくれないのもあり背中漏れ💩が酷く、色々調べた結果ムーニーが良いとの事でムーニーSサイズに変えました。
が、普通に漏れます。笑
パンパースに比べムーニーの方が小さそうなので、すぐにMサイズに変えたのですが、毎日漏れます😭😭😭
娘には合ってない気がしてまたパンパースに戻そうと思ってます🤦‍♀️

ムーニーで漏れるよ~って方どのオムツ使われてるか教えてください~😭🙇‍♀️

コメント

漏れがあったのでパンパースのパンツタイプに変えました!

• みょん

みょん

回答ありがとうございます🥰
    やっぱりパンツの方が漏れませんかね~🤔
    首も随分しっかりしてきたので検討してみます😊

• 4月8日

ムーニー漏れるようになったのでメリーズにしたら漏れないです!上の子はムーニー愛用してたし、ほんとオムツって合う合わないありますよね😂

• みょん

みょん

回答ありがとうございます🥰
    ほんとそうですよね~😂
    上の子はパンパース一筋だったんで下の子もいけるって思いましたけど、男女でも違うんでしょうね~🤭
    メリーズも産院で使ってたので使用感は好きです🥰

• 4月8日