※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

1週間検診で黄疸があり、次の日には数値が正常に戻っていたが、まだ黄色い。母乳とミルク混合で飲ませている。何ヶ月で治りますか?1ヶ月まで黄疸はありますか?

1週間検診で、黄疸が出てて数値も少し高いから明日また来てくださいって言われて、次の日に行ったら正常になってて、まだ顔が黄色いのですが、母乳とミルク混合で飲ましてて、何ヶ月で治りましたか??まだ1ヶ月まで黄疸ありましたか??

コメント

ぶたッ子

2、3ヶ月くらいまでは黄色っぽかったと思います☺️💦

はじめてのママリ🔰

うちのも黄疸出て、入院中に2回、退院後も再入院して3回光線療法やりました😂中々黄疸落ち着かず、、採血して他に異常はなく、まだ肝臓が未熟なせい+母乳性黄疸だろうと😂母乳性黄疸だけど、混合や完ミにする必要はなく、完母のままで大丈夫と言われたのでミルクはあげていませんが😂
落ち着いてきたのは1ヶ月過ぎた頃です!今は2ヶ月経ちましたが肌の色も白目の色も正常です☺️

さい

生後1ヶ月くらいまでは黄色かった気がします、、
うちは光線療法1回ですが、退院した後も不安でした、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    産婦人科の人に見てもらった時は、正常問題ないと言われたのですが、心配です

• 4月8日