※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

妹の付き合ってる彼氏の姉が結婚するらしく結婚式に呼ばれたそうです。…

妹の付き合ってる彼氏の姉が結婚するらしく
結婚式に呼ばれたそうです。

しかも受付まで頼まれたと。

結婚式に兄弟の彼女なんて普通呼びますかね?

結局断れなかったみたいで参加したんですが
この時期に東京でマスクなし💦

妹がマスクしていたら
「いつまでマスクしてるの?」と逆に
聞かれるくらいで感染対策全くなかったみたいです😅


愛知から東京まで新幹線で行って
受付までお願いされてお祝いは
ありがとねー!と500円のギフト券、、、

これも普通ですか、?
母が凄く心配していて私もいいように使われてない?
ってなんか怒れてきました😟
妹が心配です😟

コメント

deleted user

そんな人だから頼める自分の友達がいないんでしょうね😅

  • まま

    まま

    そうですよね…田舎からわざわざ東京呼び寄せといてほんと怒れます…😤

    • 4月8日
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

いいように使われてる気がしちゃいます😭😭
もう婚約してるとか、もう家族同然で付き合ってるとかなら余計お返しだったりお礼はしっかりすべきかなと😭😭😭

  • まま

    まま

    そうですよね💦500円とか小学生のお小遣いかなと思いました😅姉ながら心配で仕方ないです🥲

    • 4月8日
はじめてのママリ🔰

たまに兄弟の彼氏彼女を結婚式に呼んだり呼ばれたって話聞きますが正直常識ないかなって思っちゃいます😅

弟の彼女が受付って聞いたことないですしみんな誰だろう?ってなりますよね🙄💦
それをよしとしちゃう彼氏の家族とは仲良くしたくないですね😅