※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

娘の足は14.5cmで、14.0cmの靴を履かせていたが、15.5cmを勧められて迷っている。幅広の靴はニューバランスやイフミーが良いのか、他におすすめがあれば教えてほしい。

昨日娘の足を靴屋で測ってもらったら14.5cmありました!
今ニューバランスの14.0cm履かせててこの前中敷き合わせたらちょうどって感じで、メジャーでも測ったら14cmでした!(寝てる時に測ったのでしっかりできたと思います)

なので15cmを買うつもりでしたが、靴屋の人に15.5cmにしてくださいと言われました、それだとデカすぎませんか?
どっちが正しいかわからなくて😂

あと幅広だからそう言う靴を履かせた方がいいみたいなんですけど、幅広の靴ってやっぱりニューバランスかイフミーくらいなんですかね?

他におすすめの幅広靴あれば教えてください🌟

コメント

ママリ

ニューバランスですよね?
それなら、
15センチで良いと思います😁
私の子どもも幅広で
ニューバランスの313の靴を
履いてます!!

  • R

    R

    やっぱりそうですよね😂
    ニューバランス履かせやすいですよねー!

    • 4月8日