※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
める
妊娠・出産

16wの妊婦です。つわりも終わり、体調が良いです。スタバのティラミスフラペチーノが気になります。カフェインが心配ですが、皆さんはどうしますか?普段コーヒーは飲まないです。

16wの妊婦です。
つわりももう終わっていて、最近は体調よく過ごせています。
来週からスタバで発売する「ティラミスフラペチーノ」がとっても気になります。過去にティラミスフラペチーノが販売してた時、すごい美味しかったので。。。
ティラミスはコーヒーだから、やはりカフェインが気になりますが、皆さんなら我慢されますか?それとも気にせず飲みますか?
※普段コーヒーなどは飲みません。

コメント

気にしませんねー😌
普段コーヒーは飲まないのですが妊娠中頭痛がひどいときはカフェラテ飲んでましたし🤣

• める

める

コメントありがとうございます!!
    デカフェでミルクティやカフェラテ飲んでましたが、フラペチーノも飲んじゃおうと思います…笑

• 4月8日
ゆう

1人目は気にしてカフェインレスや豆乳にしていました。

が、2人目はコーヒー大好きな私は全然飲んでいました☕️✨家でも外でも😅
出産後病室で知り合ったママも、ほぼ毎日コーヒー飲んでた!って言ってて一緒に病院内のタリーズ行ったり。笑

私の子供2人とも元気に育っています☺️
たまには息抜きも大切です✨我慢してる方が子に良くないかもですし☺️
つわり終わったご褒美に楽しめたらいいな、と思います✨

• める

める

コメントありがとうございます!
    そうなんですね🎶意外と気にしすぎなのかもしれないですね。。
    ストレスためないように、適度に美味しいものを食べちゃおうと思います!

• 4月8日
さなお

有料ですがデカフェにすることができた気がします!
ですが1杯くらいなら気にせず飲みますね😂

• める

める

コメントありがとうございます!!
    そうなのですね?!店員さんに聞いてみます!!
    皆さんそこまで気にされていないようなので、飲んじゃおうと思います!!

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

コーヒー飲み過ぎなければ大丈夫なので、1杯なら気にせず飲みます😆
その日は他にカフェイン入ってるもの飲まないようには気をつけます!

• める

める

その日だけご褒美?として、飲んじゃおうと思います!他で気をつけます!!

• 4月8日
としちゃん

これめちゃくちゃ美味しそうですよねー!!
私は毎日飲むわけではないので飲もうと思ってます♡
つわりを耐えたご褒美に😭✨
私は元々コーヒー大好きで、上の子を妊娠中にコーヒーについて医師に聞いたのですが1日1-2杯なら問題ないよ、出来ればデカフェがベストだけどね、と言われました。
スタバはフラペチーノもデカフェ対応してくれるので、出来るだけカフェインを除いて楽しもうと思ってます♡
売り切れで買えないとかないように発売日に行くつもりです!笑

• める

める

もうとてつもなく美味しそうですよね!!?
    店員さんにできるとこまで対応していただいて、美味しく頂こうと思います🎶

• 4月8日
ままり

1杯だけだと思うので
飲んじゃいます☺️

• める

める

1杯だけ美味しく頂いちゃおうと思います!

• 4月8日