※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

12週3日の検診で性別判断が難しいですか?1人目は13週2日男の子、2人目は18週男の子。女の子の性別はいつ頃分かりますか?

次の検診が12週3日にあります!
その時期ってまだ生殖器未発達やから
性別判断は難しいですよね?😳
ベビーナブで予想するって感じですかね?
R先生にもエコー動画を依頼しようと思ってます♡

いつ頃みなさん性別分かりましたか??
私は1人目男の子13週2日
2人目男の子が18週くらいでした!
女の子!って分かるのには大体いつぐらいからなんでしょうか??🥲🌸

コメント

ニコニコ(*´∀`)

うちの娘は8ヶ月~9ヶ月でようやく女の子で確定しました‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最後の方まで分からなかったんですね!
    めっちゃドキドキでしたね😳❤️
    ずっとお股閉じててゾウさんも割れ目も見してくれなかった感じですか?🐰

    • 4月8日
🐻‍❄️

上の子18週、下の子31週でした✨
下の子は毎回お股をギュッと閉じていてかなり焦らされました🥺笑
次の次の検診くらいには分かるんじゃないでしょうか🥰
楽しみですね💖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子の方が確定遅かったのですね!😳💭
    🐘さんのガードが硬いですねー😂♡

    女の子希望なので本当にドキドキです😭❤️

    • 4月8日
あい🌻

12週だと普通に性別判断するのは難しそうですよね!
ナブがしっかり写ってるといいですね😊🌟


うちは息子は18週で確定👦
娘は28週で確定でした👧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり難しいですよね!😳
    13週の時に息子はちっちゃなゾウさん映ったけど男の子ならもしかしたら映ってるかもですね😂❤️
    ナブしっかり写ってたら嬉しいですー♡

    • 4月8日
はじめてのママリ🔰

R先生に依頼をしまして
10w2d 男児寄り
12w2d 6〜7割女児
14w2d 完全女児確定
でした😊
いずれもベビーナブでの判定でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    12週の時に女児の判断くれたんですか!!♡
    私も来週の検診12週4日なのでナブ判定して貰えそうですね!♡

    14週で女児確定いいですねー😭❤️❤️羨ましいです!
    私も早く女の子判定貰って周りのプレッシャーから抜け出したいです👍

    • 4月8日
あっぷる

娘の時は、19週頃性別がわかりました👧

私はできれば男の子希望なんですが、次の検診(13週0日)の動画をR先生に初めて依頼しようと思ってます💕

ドキドキしますよね❣️
お互い希望の性別だと嬉しいですね🤗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    19週ですか!
    13週の検診で運がよかったらゾウさん見れるかもしれませんね!!
    私は1人目の子が13週2日で見えました😚

    • 4月9日
ママリ

2人とも産院で19週で確定しましたよ🙆🏻‍♀️
女の子でもお股さえ開いてくれたら、19週でもしっかり木の葉マーク見えました🎀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですね!!
    早く性別知りたいです💓

    • 4月9日
🐐

今回R先生に依頼して、
11週で男女どちらでもありな映り、
12週で7〜8割女児
15週で女児完全確定でした!
まだ信じれてませんが😂🎀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    末っ子に姫ですか!!
    私の理想です😳❤️

    12週で7〜8割女児ですか!
    私も次の検診楽しみです😭💭

    • 4月10日
  • 🐐

    🐐

    末っ子に姫👸🏼💗
    私も理想でした!笑
    綺麗にベビーナブが見えて、
    ごろみさんも女の子判定貰えること祈ってます👏🍒

    • 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ベビーナブ映るように願います😭❤️
    ありがとうございます!!

    • 4月10日