※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tmo🐢
妊活

クリニックでクロミッドを処方されたけど、1錠を2日分飲むことになった。効果があるか不安。他の方は違うようで心配。

多嚢胞でクリニック通って妊活中です👶
初めてクロミッドを処方されたのですが、1人目帝王切開で多胎は避けたいとのことで、クロミッド1錠を2日分処方されました。
…?1錠を2日分て…効果あるんですか?笑
初めて飲むので分かりませんが、他の方の投稿見てるとそんな少ない方いらっしゃらないので😭

コメント

tsiry-s

初めて聞きまさした😳
1錠を2日分ですか??
どうやって飲むのでしょう..🤔私も1人目帝王切開ですが今移植周期で2つ卵を戻すかもなので、、クロミッド飲んだら卵胞が絶対2つ、3つ育って排卵するなら避けたいですが服用したからって毎月2つ育つか分からないので💦
どうなんでしょう?💦

• tmo🐢

tmo🐢

そうです!
    だから2錠しか処方されていません😨
    慎重にもほどがありません?笑
    そんな少なくて効果はあるんでしょうか?😭

• 4月8日
  • tsiry-s

tsiry-s

ええ、、2錠?、、😳
    慎重にも少しほどがありますね💦全く効果は無い事は無いと思いますが..その処方するんだったらクロミッドより弱いセキソビットを処方してもらった方が良いかなと..💦

• 4月8日
  • tmo🐢

tmo🐢

慎重すぎますよね😱
    セキソビットを前回初めて処方され、効果が無かったのでクロミッドに変更になったんです😔
    が…2錠。笑

• 4月8日
  • tsiry-s

tsiry-s

変更になって2錠ですか?笑
    辛過ぎますね↴
    今回はそれで試すしかなそうですね..💦

• 4月8日