※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しの
雑談・つぶやき

今日から息子、年中さんです。案外平気かな?なんて思っていたけど、園服…

今日から息子、年中さんです♡
案外平気かな?なんて思っていたけど、園服と園帽は徹底的に拒否し、1年前と同じ…!と母は目眩しそうでした。
でもすんなり行くようになったのは成長かな。
とにかく年少さんのクラスのお友達、先生大好きな息子なので嫌な気持ちわかるよ。どうか仲良しと同じクラスであるように母も祈ってます🤲

私は送った足で子宮頸がん検診の結果を聞きに行ってきました。異常なしでよかったー!
息子と娘を産ませてくれた病院はやっぱり特別だし、担当の先生が娘を取り上げてくれた先生でご挨拶もできて嬉しかったです♡
避妊の話も聞けて良かったな。主人と話し合わなければ🤔

コメント