※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

子供が怖いYouTube動画を見たがり、遺伝について心配しています。

上の子がYouTubeで怖い動画をよく見たがります😭

リカちゃん人形で再現してる歌ってはいけない都市伝説の動画とか😭
雨雨降れ降れ母さんがの歌の3番のやつ。

ここなんちゃらってチャンネルだったような。

あとペッパービッグが血まみれで何かに襲われてるやつとか😭

私が五歳頃ホラー漫画が好きで、本屋に売ってる大人向けのホラー漫画で顔からウジムシが出てるやつとか😱

今はホラー系苦手なんですが、小さい頃は何故かホラーものが好きで💦
やはり途中で親から禁止令出ました💧

遺伝って怖すぎません😂❓
うちでホラー系なんて見せてもないし私見てもないのに、自ら選ぶようになるなんて😱

コメント

Yu-chi

うちもここなっちゃん好きです(T_T)
何回もこんなの見るのやめなさいと言ってますが自分で検索してみてます😢
検索欄は私に言われたからかここなっちゃん 怖くないやつ
が大半を占めてますがそれでも怖いやつばかり出てきてます。
最近はその検索欄見てあんまり辞めさせるのも良くないのかな?と思ってます。。。

私も小さい頃からホラー大好きで2歳くらいでチャッキーの真似して小学生ではTSUTAYAのホラーコーナー行って毎回借りてもらって多分制覇してました 笑

やはり遺伝なんですかね😅