※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

愛媛県松山市の皆さん今日からどの程度自粛される予定ですか?お互い批判…

愛媛県松山市の皆さん今日からどの程度自粛される予定ですか?
お互い批判なしで、自由に意見お願いします☺️

コメント

みな

公園などには行く予定です😅💦💦買い物は空いてる時間に行くつもりです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

公園行かれるんですね!
    昨年の今頃は、普通に仕事をしていたのでいまいちどの程度自粛していいのか分からなくて😔

• 4月8日
ママリ

特に今までと変わらないかなーと思います🤔
今までもしっかり感染対策してたつもりなので、特に変わらないかなと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    それなりにこちらが対策していれば大丈夫ですかね!
    変異株の猛威が凄すぎて、どの程度行動しようか迷ってました。

• 4月9日

外食はやめてエミフルとかグランは避けて近所の小さいスーパーに買い物行こうとは思ってます☺️
お散歩はいつも通り行きます🚶‍♀️
もうコロナコロナで頭おかしくなりそうです🤦‍♀️早く普通に生活したいです😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    エミフルこの状況でも多いなぁと駐車場見ながら驚いてます💦

本当に頭おかしくなりそうですよね。幼稚園の入園式も中止になり、早く普通に過ごしたいです😭

• 4月9日
ぴ

人混みになりそうなところは避けて、仕事もあるしで、他はいつも通りの生活をするつもりです😂

グランのフードコートをのぞいてみましたが、日曜日だったこともあって、かなりの人がいました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    そうなんですよね。仕事してたらしたくなくても人との接触があるので、あまり気にならなかったんですけど😅

少し前の平日エミフルのフードコートも春休みも重なり凄かったので、流石に遠慮しました💦

• 4月9日
はじめてのママリ

外食好きですがこの2週間は自粛することにしました。でもインスタみたら普通に今日も外食投稿してる方がいて、みんな価値観それぞれなんだなあとおもいました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります😭うちも外食行ってましたが、今回はせめてテイクアウトにしようと思ってます💦
    インスタでわざわざ報告されてるのが凄いですね😅

• 4月9日
はじめてのママリ

もともと児童館とかは行かないので今まで通りしっかり外遊びして陽を浴びてます!
お家に引きこもってた方が、免疫落ちるみたいなので!!

外食も免疫下げてしまうのでしんどいときや食べたいときだけ信頼できる体に優しいお店で食べたりテイクアウトしています。

食料品は宅配をたのんでいるので週1回朝一でスーパーに行っています。

自粛だけじゃなくて
健康な心や体づくりも大事ですよね☺️

この人生、今は今しかないので明日死ぬかもしれないし後悔のないよう生き抜きたいですね!