※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

可愛いマザーバッグを探しています。リュックが良いが見つからず、トートバッグを使用中。両手が空くリュックをおすすめしてください。

可愛いマザーバックありませんか?
マザーバックとして使うリュックでもいいのですが、
1人目は、マイケルコースの大きいトートバックをマザーバックにしていました。可愛いリュックのがあればいいのですが当時探しても見つからず、トートバックに詰め込んでいました。やはり両手空いてる方がいいので、リュックが良いのですが、
何かありましたら教えてください😁

コメント

まま

具体的な答えにはなりませんが、私は"マザーズバッグ"として作られているものではなく、洋服屋さんとかの普通のおしゃれリュック使ってました😊
マザーズバッグに比べると機能的な部分は欠けますが、おしゃれ感は増します!😂

もえ

おはようございます☀
私は川崎希さんのマザーズリュックを購入しました!お値段はお高めですがサイズや種類が色々あります。機能性がとても良いのでお値段以上だと思います🥰あとは、近藤千尋さんも出しているみたいです!
リュックが服装に合わない時のためにショルダーバックも使ってます。スタジオスリップというお店のLEEのバッグなんですが中が仕切られているので息子のものと自分のものを分けられていて重宝しています。ご参考までに画像載せます♪

私もマザーズバッグを通販や店頭でめちゃくちゃ探したのでお気持ち分かります!良いものに出会えますように🌸✨

• りんご

りんご

参考になります!ありがとうございました😊

• 4月8日