※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまるやま
子育て・グッズ

1歳2ヶ月で卒乳後、夜中に起きるようになりストレス。同じ経験の方いますか?

1歳2ヶ月で卒乳しまして
そこからは夜中もぐっすり寝てくれるようになったんですが、
もうすぐ1歳4ヶ月になるこの頃、ちょこちょこ起きるようになり、起きてしまう事で本人も怒って余計泣いてます。

暑いのか、寒いのか?
喉がかわいた?
理由が分からず、とりあえず
どうしようもなくて抱きしめてたら気づいたら寝ました、、

夜中寝れるようになったー!!と思っていたので、結構わたしもストレスです。。

同じような方いますか??

コメント

うさ

その頃1週間くらい、私か旦那の腕の中でしか寝れない時期ありました🥺夜も1.2回起きて横抱きしてたら寝るみたいな感じでした!
私的には自分が妊娠しているから何か分かって甘えているのか?とか考えましたが、、旦那でもokだったのでなにかなーって😂

むん

うちもです!!
1週間前から夜起きたり、夜泣きしたり。それまでは1回も起きなかったのに、今は2.3回起きます😇
しんどいですよね😭

  • おまるやま

    おまるやま

    え、夜泣きするん?!ってびっくりしてしまいました。。😭笑

    同じ方いて安心しました、、!

    • 4月8日
  • むん

    むん

    うちは先週鼻風邪ひいてて、薬飲んでたしその影響かなぁって思ったんですけど、治っても夜起きます😇
    何が原因なんですかね?早く寝てくれるように祈りましょう🥱💓

    • 4月8日