※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

14週5日で検診の際に、男の子かも!と言われました🐘✨まだ確定ではないそうですが違うってことあるんでしょうか?🤣

14週5日で検診の際に、男の子かも!と言われました🐘✨

まだ確定ではないそうですが違うってことあるんでしょうか?🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

よく女の子かもと言われていて、男の子だったという話は聞いたことがありますが、男の子かもと言われているとあまり女の子だったって話は聞かないです。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!ついてふものが見えるんですもんね🤣✨男の子希望していたので確定が楽しみです!

• 4月7日
つっつ

わたしもそのくらいに男の子かもね〜!と言われて、次の時に女かも?!と言われて、次でまた男の子になって、結果男の子でした😂

チンチンが見えて男の子って言われたら違うことって滅多に無いと思います🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのようなパターンもあるんですね😳 確認が楽しみです!

• 4月7日
  • つっつ

つっつ

はい!なのでほぼ男の子で確定かなと思いました♡
    楽しみですね☺️☺️

• 4月7日
ママリ

私も15週で8割男の子と言われましたが、次の検診で9割女の子にかわり、
先日女の子が生まれました!笑

へその緒がゾウさんに見えたようです😅

ラティ

男の子、と言われるとほぼ確定だと思われますが、上の方が言われてるように、へその緒がゾウさんに見える事もあるようです😳
何度か確認できると安心ですよね🌱

ぱっつんママ

私の母から聞いた話しですが、私自身が母が妊娠中
男の子って言われてたみたいで、いざ産まれてきたら女の子だった。って言われました🤣笑

母はお腹の中にちんちん置いてきちゃったのかなーと呟いてました。😂