※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞみ
家族・旦那

旦那の性癖が凄くて私にはついていけません。よく、旦那は、チュ~する…

汚い話ですいません。旦那の性癖が凄くて私にはついていけません。よく、旦那は、チュ~する時わざと唾液を垂らしてきます。。もしくは、唾液口移ししようと言ってきます。めちゃくちゃ嫌で。このご時世だし。正直イヤだと言ってるんだけど、付き合いわりいなと言ってきます。こうゆう旦那さんいますか?

コメント

ぱんまん

考えだけで無理でした
どんなにイケメンでも
どんなに好きな有名人でも
それは無理です!!!!🤦‍♀️笑

• のぞみ

のぞみ

嫌ですよねー。AVの見過ぎなんですよね。どう拒否すればいいですかね?

• 4月7日
  • ぱんまん

ぱんまん

普通に(私はそうゆうの無理だからやめて、好きな人でもそれはできない)って伝えてみては?
    それでもしてきたら、逆に愛されてないなーって感じます😭😭

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

すみません。吐きそうになりました😣😣

きお

逆に唾液を垂らしてあげたらどうでしょう?
受け入れるのは無理だけど、する方ならまだマシかなと、、、
してくるってことは唾液垂らされたい願望?があるのかと思いました。違ったらすみません💦