※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かじゅ
ファッション・コスメ

新潟県長岡市でおすすめの美容室があったら教えて下さい(*^^*)元々長岡…

新潟県長岡市でおすすめの美容室があったら教えて下さい(*^^*)
元々長岡出身ではなく、色々な美容室を転々としていますが、しっくりとくる美容室が見つかりません(/_;)
ここの美容室はカットが上手だよー✨カラーが上手だよとかなんでもいいので教えて頂きたいです!大体のお値段も教えて頂けると嬉しいです🌼
あと脱毛でおすすめなお店や皮膚科があったらそちらも教えて頂きたいです(^^)

コメント

だだんだん

丘陵公園の近くにある丘の上のAmoっていう美容室いいですよー!
私も長岡に住んでいた時は美容室転々としましたが1番良かったです✨
値段は忘れてしまいましたがカットカラーハイライトトリートメントまでして1万ちょっとだった気がします💡

• かじゅ

かじゅ

Amoはじめて聞きました(^^)色々して1万ちょっとだとお財布にも優しいですね✨
    調べて見ようと思います🌼ありがとうございます(*^^*)

• 4月9日