※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mero
家族・旦那

生後7ヶ月の息子を持つ新米ママです義理兄夫婦の子供も最近産まれました…

生後7ヶ月の息子を持つ新米ママです

義理兄夫婦の子供も最近産まれました
自分の息子が1番最初は絶対可愛いと思えないと思ったのですが

産まれてきてびっくりとっても可愛くて義姉に写真と動画をくださいとLINEするほどです

もちろん自分の息子が1番です。

夫に俺は甥っ子全然可愛くないお前よく抱っこするよな頭おかしいよと言われました

よく義理の甥っ子姪っ子は可愛くないのは聞きますが
世の中には義理の甥っ子や姪っ子が可愛いと思う人だっていますよね?あまりいないですかね?

頭おかしいなんて言われるので私はおかしいのかなと疑問です

コメント

MK2

おかしくは無いと思いますよ!
でも正直、私も兄弟の子供は
自分の子が産まれてからは
可愛いと思えないです😅

• Mero

Mero

やっぱり自分の子は最高ですよね!

• 4月7日
まよ

息子と歳の近い義理の姪っ子が4人いますがめちゃくちゃ可愛いですよ!🥰
旦那も可愛がってますし、逆になぜ可愛くないのかが分からないです😂

• Mero

Mero

かわいいですよね!なんで可愛くないのかほんとに謎です

• 4月7日
ひちょーみ

義理じゃなくて自分の兄弟の子供ですがとっても可愛いです✨旦那も可愛がってくれてます😌

• Mero

Mero

義理とはいえ自分の兄弟の子を可愛がってくれる旦那さん素敵です😍

• 4月8日
ゆみ

私はまだ甥姪がいないのですが、従弟の子供は全然かわいいと思いませんでした😂息子が産まれてから、友達の子供などまったくかわいく思えずマウント取りまくり(もちろん心の中でです💦)と、ほんと最低だなと思ってます😅義理でも甥っ子さんをかわいいと思えるのは素敵だと思います❗️義姉さんも嬉しいと思いますよ。ちなみに私は友達数人に、息子の写真定期的にちょうだいと言われてます😂

• Mero

Mero

かわいいにはかわいいですがやはり自分の子がいちばんかわいいです!私も心の中では甥っ子もかわいいけどうちの子ほうが可愛い顔してるななんて思っていますw友人からも写真ちょうだいと言われるなんて親の欲目だけじゃなくほんとに可愛いんですよ!

• 4月8日
やま

私も義理兄夫婦のこどもが3人いますが、めちゃくちゃ可愛いです☺️💓
自分のこどもが産まれる前から可愛がってますが、自分のこどもが産まれてからも可愛いです❤️