※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよこ
家族・旦那

義両親とうまくいかないです。義父と義母がまず仲が悪く意思疎通が出来…


義両親とうまくいかないです。


義父と義母がまず仲が悪く意思疎通が出来てないので
義父が思いつきで何か言ってきて
決まったあとに義母から聞いてないと言われ
え??ってなることが多々あります。
何回も2人で話してからこっちに連絡してと
旦那から言ってくれているんですが
もうなんかいつもゴタゴタしてイライラします。

出産祝いとか新築祝いなど
お金のことやお米を頂いたり
帰省するといろいろもてなしてくれるので
嫌な態度はとりたくないですし
娘を会わせなきゃなという気持ちもありましが
今回、私の両親まで巻き込んで
ゴタゴタしてきたのでさすがにもう無理です😇

義両親と上手くいかない方
県外でなかなか会えない方
GWやお盆、お正月どうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

車で30-40分の県内に住んでますが私が断固拒否なので全然会っていません😄

2020.1 結婚報告
2020.2 顔合わせ

2020.10 生後1ヶ月の息子を15分だけ見せる

これだけですwwwwwwww

  • ぴよこ

    ぴよこ


    向こうの親から何も言われないですか?

    • 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たまには顔見せに来いよ〜的な感じでゆる〜く旦那に初めの頃はLINEが来てたみたいです!でも私が義親に〜と言われて怒ってて嫌な気持ちになったって伝えてくれたのでそれ以降はあまりそういう連絡も来なくなったみたいです😅
    旦那は基本的に私の味方で、良い旦那なんですが、たまには顔見せに行きたいと行ってくることが半年に1回くらいあってちょっとギクシャクします(笑)でも今のところ行く予定ないです😁行きたいなら1人でどうぞって言ってます(笑)

    • 4月7日
  • ぴよこ

    ぴよこ


    私の旦那も私の味方してくれるので
    たぶん行かないって言ったら
    それでよくなる気がします💭
    孫のこと考えると可哀想かな〜と
    思っちゃうんですよね、、、

    • 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の実家が車で3分のところにあるので息子は私の母と弟に充分可愛がってもらって貢いでもらってるのでわざわざ年に1回くらいしかあわない嫌いな人にあわせる必要ないなと思っちゃってます(私は性格かなり悪めです(笑))
    実際、私も頻繁に会ってたおばあちゃんは今でも仲良いし凄く良くしてもらってるけど、遠くに住んでて数年に何回かしか会わないおばあちゃんたちは特に思い出ないし会いたいとは思ってないのでそんなもんなのかなー?って感じです( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

    • 4月7日
  • ぴよこ

    ぴよこ


    義両親のあの感じが
    娘にうつってしまうのは本当に嫌なので
    関わらないでほしいですけど
    スパッといかないですね(笑)
    私も早くそんな感じになりたい🥺

    • 4月7日