※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま
子育て・グッズ

1歳過ぎの子供が習い事の教室でお兄ちゃんと一緒にいる必要があり、下の子が動き回るので大変。お菓子や動画では興味を持たず、集中できるおもちゃを知りたい。

1歳過ぎの子供について。

お兄ちゃんが習い事をしていて、その間同じ教室内に保護者がいないといけないのですが、下の子が動き回るので大変です😭下の子を連れてこないっていうのは預け先がなく無理です🙏

赤ちゃんの頃はよかったんですけど、歩けるようになってからのわんぱく度合いがすごくて、、、。邪魔にならないようにつねについて回っているのですが、好きに動けないのが嫌になって最後には癇癪起こします😅
動画を見せたりしてみましたが、興味を持ちません、、、。お菓子をあげると片手で持ちながら歩き出すので最近は意味なくなってきました、、、。しかも今はコロナ対策で教室のドアが開放されてるので出て行ってしまいます😭持ち運びできて集中してくれるようなおもちゃ知らないですか?毎回ヘトヘトになりながら追いかけ回してます😭

コメント

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

うちも上の習い事の時地獄です😭

ちょっと前までは1人オンブもう1人抱っこだったんですが、もう2人合わせて20キロ超えたのでさすがにキツくて、今は2人目オンブでもう1人はハイハイであちこちうろうろです💦💦💦

習い事の時間に昼寝してくれる様に時間調整してなんとか寝てもらってますが、たまに元気で背中と足元で暴れ回ってます😭

最悪オンブですかね‼️

• ゆーまま

ゆーまま

やっぱりおんぶか抱っこして動きを封じるしかないですね😭妊娠中でもおんぶできるおんぶ紐ないか探してみます😭
    ありがとうございました✨

• 4月7日