※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
お金・保険

旦那が借金を返済しながらまた借りているのか確認したい。土曜日に義親を呼んで問い詰める予定。

昨日画像のように質問させて頂きました。たくさんの方からのコメントありがとうございました。

再度確認で質問させてください。
旦那は借金を返済しながらまた借りているということでいいんですよね?
旦那にはまだ話しをしておらず、土曜日あたりに義親を呼び出して旦那に問い詰めようと思っているので、私の勘違いだったということのないようにしたいのでよろしくお願い致します。

コメント

新米ママ

増えてると思います。。
うちも同じアプリで返済してます。
返せば返すだけ一番下の利用可能額も増えるはずなので0になってるのは怪しいですね😣
長期すぎて利息で取られすぎて…というにも減ってなさすぎですよね…
でも堂々とこの画像を送ってくるってことは本当に返済してるのかも…??
すみません返済してないのでは?という方が強いのですが、万が一を思うとはっきり言いきれないですね😖
この画面じゃなくて返済履歴をスクショしてくれればいいのに。

アプリからも借り入れの明細とか見れるともうのでこの際ハッキリしてもらうのが一番ですね!

義両親は借金のことは知ってらっしゃらないんですかね??
もし本当に返済してたんだとしても間に入ってもらったら旦那さんももっと必死で返してくれるかもしれませんね!

すみませんはっきり言えなくて😢

• あん

あん

コメントありがとうございます。やっぱり返済して借りてを、繰り返してる感じですかね…?🤔プロミスのカードは私が持ってるんですけどアプリでできる事をこの間知らされました。返済履歴もあるんですね😥

義両親は借金のことはもちろん知ってますし、旦那も何度かお金の事で義両親から説教もくらってます。そして私との約束で去年借金発覚したときに次借金したら、即離婚なんですけど…堂々と借金した証拠送ってくるなんてどういう事かなって思ってます。笑
    義両親を呼んで逃げ場のない状況で問い詰めたいので、また質問させてもらったんですけど…実際義両親呼ぶ前に問い詰めた方がいいですかね😖

• 4月7日
北海道mama

残高が先月から増えていて
ご利用可能額が無くなっているので
またご利用可能額を借りているで
間違いないと思います😭💦

旦那の時と全く一緒だったので😭

返していれば
残高が減っていきます🙄

アプリをインストールして
カードに書いている番号と

暗証番号が旦那さんが
しそうな番号をしてみて
当たれば
中がみれるので
詳しく見れます😭

• あん

あん

前回の質問に続いてまたコメントありがとうございます。

アプリをインストールしたんですけど…暗証番号が英数字8字~で中を見るところまではまだたどり着けず😭
    今日はとりあえず実家に行き自分の親と今後の相談してきます。

• 4月8日
  • あん

あん

アプリでカード番号と暗証番号で中が見れました‼️
    最初違う番号を入れていたみたいで😥
    最終お借入れ日の確認でき、やはり借りてる事が分かりました。教えてくださってありがとうございます。

• 4月8日
ママリ

昨日の投稿から読んでいました❗
初めてコメントさせて頂きます🙇‍♀️

私の昔付き合っていた人も同じような状況でした。。
返済分として渡していたんですが、

渡された分を一旦返して、その流れでそのまま借入可能額MAXまでまた借り入れていました。。
返済が滞り、裁判所?から利用履歴の明細が送られてきて1円も返せていなかった事が発覚しました。

見る限り同じ状況だと思います💧

• あん

あん

コメントありがとうございます。昨日から読んでくださっててありがとうございます🙏
    私の勘違いではないという事ですね‼️
    去年借金発覚したときに次借金したら即離婚と約束したので、義両親の前で離婚届け突き付けたいと思います。

• 4月7日
優龍

ちゃんと返しているというのなら
明細を目の前で
見せろと言えば
一発です。

やましくなければ
ハッキリ
見せれるし
借金が減っているはず。

• あん

あん

前回の質問に続いてまたコメントありがとうございます。

私の勘違いだったら勘違いでいいので、義両親呼び出してちゃんと説明してもらうようにします。
    優龍さんの言う通りやましくなければ、ちゃんと返済している明細を出せばいいだけですもんね!

• 4月8日