※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
家事・料理

娘の服にバナナがついてそのまま洗濯しても落ちなかったので漂白剤、手…

娘の服にバナナがついてそのまま洗濯しても落ちなかったので漂白剤、手洗い試してみましたが落ちません!何かいい方法ありますか~?よろしくお願いします!

コメント

まみさ

わかります(;´д`)
鍋に漂白剤を入れて少し煮ると汚れも臭いもとれましたよ!

• らん

らん

煮るってゆう発想はなかったです!ありがとうございます!

• 8月28日
C+

こんにちは(•ᴗ•)
バナナは酵素ですから漂白剤でも残ってしまいますよね…。
手洗いで汚れを落とした後に石鹸液などで煮洗いするといいと聞いたことがありますよ⭐

• らん

らん

ありがとうございます!
    煮洗いした事がないので初挑戦したいと思います!

• 8月28日
mi

一度洗濯したものが綺麗になるか試したことがないのでわからないのですが、ウタマロ石鹸がオススメです!汚れ全般なんでも落ちます!

• らん

らん

ありがとうございます!ウタマロ石けん気になってました!落ちるんですね~(°∀° )
    購入したいと思います!

• 8月28日
ナマケモノ

食器用洗剤では落ちないですか?
食べ物の汚れは食器用洗剤で落ちることが結構あります(*^^*)

• らん

らん

ありがとうございます♪
    なるほど~!食器用洗剤でも試してみたいと思います(°∀° )/

• 8月28日