※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カメ
その他の疑問

結婚祝い予算は5000円ほどなのですが何か良い案ありませんか?😭友達、と…

結婚祝い予算は5000円ほどなのですが何か良い案ありませんか?😭

友達、という仲ではなくて仲良い子の親友なので直接仲良いわけではありません。なので好みとかがわからずもう1週間も結婚祝いで悩んでます。

ギフトカタログはなんだか味気なくてどうしよう?といった感じです💦

コメント

るる

直接仲良しではなないのにあげるんですね😳
好みかわからないなら消耗品でタオルセットとかどうでしょう?5000円なら良い感じのが買えると思います✨カタログギフトも良いけどよそよそしい感じはしますね💦

• カメ

カメ

たまたま数年ぶりに親友とご飯をしたときにその子も来て、出産祝いに5000円ほどの商品券いただいたので。。
    その子も最近結婚したので、内祝いというよりは結婚祝いをあげたほうがいいかなとおもいまして。

消耗品いいですよね!
    探してみます。

• 4月7日
ままり

仲良くないならやはりカタログとか現金の方が相手もいいのでは?
仲良くないのに5千円もお祝いもらったら気を遣いそうですけどね。
3千円くらいで消えものの花とか、ちょっとお高いお菓子とかでもいいと思いますよ。

• ままり

ままり

千疋屋のゼリーとかもいいと思います。
    フルーツは外れがないはず。。。

• 4月7日
  • カメ

カメ

上に書きましたが、仲良い子とご飯をしたときに数年ぶりにその子も同席し、出産祝いで5000円分の商品券をいただきました。
    最近その子が結婚したと聞いたので結婚祝いを送ろうとおもっています。

• 4月7日
  • カメ

カメ

千疋屋のゼリーいいですね!
    探してみます!

• 4月7日