※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまま
子育て・グッズ

1歳前後のお子様の体重や食事内容について教えてください。娘さんの体重が増えず心配です。

1歳前後のお子様皆様体重は何キロですか??

性別、ミルクか母乳か、離乳食の食べ具合なども教えて欲しいです。

娘なのですが、体重が全然増えずむしろ減っているので心配で🥲🥲🥲

コメント

さい

女 10キロ
ほぼほぼミルクで育ち、そろそろミルクも辞めさせます
離乳食めちゃくちゃ食べます!!

かなたん

男の子8.5kgで小柄です👦
離乳食めちゃくちゃ食べます✨量ははかってないですが食べたいだけあげてます🎵

完母ですが、11ヶ月から寝る前1回しか飲んでおらず、先日卒乳しました🎵フォロミなどはあげてません。

ママ

約10キロです!
1歳4ヶ月 女の子
10ヶ月まで完ミで育てました!10ヶ月から今もフォロミを1日200飲んでいます!体重のためと言うより鉄分不足が心配なので!(小児科で1歳半まで進められました)
離乳食はよく食べます😅

まま

1歳と数日…9キロです👶🏻
女の子で卒乳してます🙏
離乳食はわりとよく食べる方かと🙄
うちもこの前の検診で減ってましたが曲線内ですし動き回るようにもなってるので問題ないと言われました😂

はじめてのママリ🔰

あと数日で1歳の息子ですが7.5キロ位だと思います😊上の子(3歳5ヶ月で今では平均位)も同じ位だったので気にしていないです。離乳食は良く食べてミルクも飲みます。外食の時は食べ過ぎなくらい食べます💦その時だけはミルクを飲まないです。