※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
その他の疑問

完ミの方どれくらいで生理再開しましたか?あと数日で産後3ヶ月です。生…

完ミの方どれくらいで生理再開しましたか?

あと数日で産後3ヶ月です。
生理前の下腹部痛みたいなのは何度かあるんですが、なかなか生理が来ません。

来ないなら来ないでナプキンもつけなくてもいいし楽だから嬉しいんですけど、もともと生理不順で生理が何年も止まったこともあり少し心配です💦

しかもママリやネットでも完ミは再開早いとみなさん言っていたので余計に心配です😭

コメント

ゆっき

ちょうど今日生理来ました!!

あいちゃん

生後3ヶ月くらいできました!
長女の時も同じくらいでした!

がぶ

1ヶ月半できました🤣🤣
早すぎも心配なりますよ💦

ゆう

完母でしたが、生後3ヶ月くらいに
生理きました😅

はじめてのママリ🔰

産後4ヶ月で来ました!(一昨日に)