※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむつむ
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の息子が日焼けで顔が赤くなりました。冷たいガーゼで冷やすのが良いですか?

1歳2ヶ月の息子なのですが、帽子も被せず日焼け止めも塗らずに外で30分くらい遊ばせてしまいました😭日焼けで顔が赤くなってしまってます、、とりあえず冷たいガーゼを当てたりしてみたのですが、なにか今からしたほうが良いことはありますか?💦

コメント

ママリ🔰

日焼けさせたく無いって事ですか⁇それとも熱中症の心配ですか⁇😲
ご飯も食べられて水分もしっかり取れて、元気なら大丈夫だと思いますよ😄

• つむつむ

つむつむ

言葉足らずでした!皮膚があんまり強くないので肌が心配で💦
    水分取らせたので熱中症は大丈夫だと思います!
    顔が真っ赤だったので焦って質問してしまいました😂日焼けはもうしょうがないですよね😂

• 4月7日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

肌が弱いなら心配ですよね🥲
    日焼けは、うちも毎年夏は日焼け止め塗ってても真っ黒なので諦めてます笑
    病院でもらってる薬があれば塗ると安心かもしれないですね😄

• 4月7日