※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ココロ・悩み

友達が週一で実家に帰るのを羨ましく思います。私は地方の実家に行けず、育児疲れで息抜きしたいと思います。ただのつぶやきです。

周りの友達、みんな週一とかで実家帰ったりしてゆっくりしてるの羨ましい〜
うちは実家が地方なのでコロナでずっと帰れず
義実家も頼れず
育児疲れでどうしようもないわけではありませんが、友達の実家にいるストーリーとか見てると私もたまには息抜きできたらな〜って羨ましく思ってしまいます💦
ただのつぶやきです😌

コメント

へも

わなりますよ!😢しょっちゅう実家に帰ってる子とか見るとめちゃくちゃ羨ましいです🤣この間8ヶ月ぶりに妹の7回で実家に帰りましたが、すごい快適でした🙄笑 ご飯もゆっくり食べれるし、家事は何もしなくていいしみんなが息子と遊んでくれるし……えー?みんなしょっちゅうこんななのー?!って目から鱗でした😇笑

ゆ(・・)

わかります😭😭😭
私も実家なかなか帰れないし、実家頼れないので、実家帰ってゆっくりしよ〜とかいう投稿見るとほんと周りの子が羨ましいです…