※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ご飯
その他の疑問

メルカリで…宅急便コンパクトの午前中指定を希望されたので、発送しまし…

メルカリで…
宅急便コンパクトの午前中指定を希望されたので、発送しましたが、なかなか受取がされません。

到着日は不在でそのまま受取なし。
翌日、再配達も不在。
その後、追跡を見ると転居と書かれており転送となりましたが、そこでもまた不在…←今は、ココです。
このまま受取されなかったら返ってきますよね?
購入者さんに連絡したほうがいいものでしょうか?
長らくメルカリやってますが、このようなパターンは初めててどうなるのかとヒヤヒヤしてます💦

引っ越すタイミングだったのか何なのか事情は、わかりませんが、困りますね…😥

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず購入者さんにメッセージを入れます🤭
気付いてない可能性もあるので!

• ご飯

ご飯

欲しいから買って、届くのが待ち遠しくないのかな😂とか思っちゃいました💦
    私ならまだかな〜って追跡しちゃうので(笑)

忘れてるほど忙しくされてるのかもですが…
    ちなみに子供服でしたので、子供いて日々忙しいのはわかるんですけどね…
    ちょっと不安になる取り引きです😥

• 4月7日
ままり

発送してから何日くらい経っていますか?
あとは保管期限はいつまでか。

確か、取引に問題がない場合は事務局で取引を完了してくれますが、メルカリ便で状況が分かりますし、受け取ってない状態で取引は完了してもらえないと思うので、購入者にメッセージを入れた方がいいと思います。

• ご飯

ご飯

購入者さんと連絡が取れました。
    購入者さんいわく、ヤマトのセンターが間違っていて、届くのが遅れている…そうです。
    センターが間違っているのに、配達された形跡があるし、なんか意味不明なんですが、明日には受取れると言われたので、ひとまず待ちたいと思います。

受取りがされない以上、事務局も関与しないみたいなこと書いてあったので、あとは双方で話し合いらしく…
    返送なんかされたらたまったもんじゃないです😱

• 4月7日
  • ままり

ままり

それホントかよー言い訳だろって思いますよね笑笑
    遅れてるならまずは自分から連絡してこいって感じですよね。
    明日、無事受け取ってくれて評価来るといいですね。

• 4月7日
  • ご飯

ご飯

色々ナゾな方です…
    時間帯指定しといて受け取れないなら、連絡の一つ欲しかったですね。
    メッセージ送ったら、割とすぐ返事がきてたので、良かったですが…
    大した金額じゃないから(笑)評価は別に急ぎませんが、返送が1番困るので受け取ってもらえないって不安しかないですね!

• 4月7日