※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小柄な体型のママ向けの抱っこ紐を探しています。ボバエアーを検討中ですが、外国製で大きすぎるか心配。腰ベルトが細くてごつくない抱っこ紐が欲しいです。

小柄な体型ママさんいますか?

身長込でオススメの抱っこ紐教えて下さい。

今はボバエアーの抱っこ紐買おうか
迷っています。ですが、外国製なので
大きめで合わないのかな?と思い検討中です。

腰ベルトが太くなく小柄な体型をもっと
小柄に見せるような(エルゴとか)みたいに
ごつくない抱っこ紐ないですか?😭😭

腰ベルト太いと背中が張ってしまったり
ゴツすぎであるきずらいです。

コメント

 なな

napnap使ってます。
日本のメーカーです。
154センチです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もnapnapもっているのですが、腰ベルトが太いからか背中が張ってしまい腰が痛くなります。少しガッチリめかな?とも思いました。私の使い方がおかしいのかも、、😅
    赤ちゃんの足の膝裏も少しいたそうで

    • 4月7日
  •  なな

    なな

    赤ちゃんの膝裏はもう少し大きくなれば解消されるかな?と思いますが、
    腰はどうでしょう😣
    赤ちゃんの体重を腰で支えるか、肩で支えるかだと思うので😣
    参考にならずすみません💦

    • 4月7日
おでん

Buddy Buddy使ってます!
おんぶも横抱きもできるので便利です🙆‍♀️
あとゴツくなく、割とスッキリしてます😂
150cmです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これですか??(><)

    • 4月7日
  • おでん

    おでん

    こっちのです!🙋‍♀️

    • 4月7日
deleted user

ベビービョルンです🙆🏻‍♀️
148センチです!