※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

高温期15日目にフライングでドゥーテストを使用しました。陽性反応が薄かったです。この薄さでも妊娠継続の可能性はありますか?6日夕方と7日朝に検査をしました。化学流産の可能性はありますか?

高温期15日目フライングですがドゥーテストを使用しました。一応陽性に見えますが、1分後の反応は写真よりかなり薄かったです。このくらいの薄さでも妊娠継続されてる方いらっしゃいますか😢?
6日は夕方、7日は朝に検査をしました。やはり化学流産の可能性が高いのでしょうか?

コメント

ママリ

排卵が遅れてる可能性はないですか?🥲

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🥺
    排卵検査薬は使用してないのですが、基礎体温は写真のようになっています💦

• 4月7日
  • ママリ

ママリ

んーなるほど𓈒𓂂𓏸
    昨日よりは若干濃く見える気がしますが高温期15.16日目にしてはやっぱり薄いですよね‪ ᵕ ᵕ̩̩
    明日もう一度朝一で試してみて、6日の夕方より濃くなってるかで判断してみたらいいと思います☺️

• 4月7日
  • ママリ

ママリ

やっぱり薄いですよね😢1人目の時はもっと濃く出たので、、、
    明日また試してみようと思います!
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 4月7日
ももも

私も同じ様な薄さです!
差し支えなければ、その後どうなったか伺っても良いですか?

• ママリ

ママリ

8日の朝は線がほぼ見えなくなり、基礎体温も下がって生理がきました💦
    排卵日が確定でなければ、薄くても大丈夫だと思うのですが、私の場合はやはり化学流産だったようです😢期待する回答ではなくすみません💦

• 5月17日
  • ももも

ももも

そうだったんですね。。
    私も化学流産かなと思いつつ少し期待の日々です。来るなら来るで早く来て欲しいです😭
    ママリさんにもまた可愛い赤ちゃんがきますように👶🏻
    ありがとうございました!

• 5月17日
  • ママリ

ママリ

生理が来るまでは赤ちゃんを信じるしか出来ないですよね😭
    はじめてのママリ🔰さんの赤ちゃんはしがみついてくれてることを祈ります🙏🏻
    お互い可愛い赤ちゃんに出会えますように🤱🏻💗

• 5月17日