※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

フリマアプリで販売中のハンドメイド品を自分の店で販売したい場合、どのような対応が必要でしょうか?初めてのことで分からないので、どうすればいいか教えてください。

フリマアプリで販売しているハンドメイド品を「自身の店で販売したい」と言われた場合、どのような対応が必要なのでしょう??「どうぞー」で良いんでしょうか( ´-`)宣伝を兼ねてこちらのショップ名を載せてもらうとかですかね…?こちらの販売価格に上乗せされるならむしろショップ名は控えてもらいたいですが…
初めてのことなので分からず(;_;)

コメント

:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

どうぞーだけだと後々揉めるかもしれないので、色々決めた方が安心だと思います^^;

店舗での価格、宣伝、保証(店舗での取り扱い時に壊れた等の場合)、書面で残した方が確実かなと思います。
フリマアプリのシステムや契約は分かりませんが、実店舗で販売してもらうなら、宣伝してもらった方が、後々このお店で扱ってるやつ、このフリマアプリのこの人のそっくり…ってトラブルにならないと思うので^^;

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりやすくありがとうございます(;_;)♡
    店舗での価格を聞いてみます!あとはトラブル防止のためショップ名の記載のお願いと破損等の責任は負いかねるとの旨もお伝えしてみます!
    やり取りの中ですでにいろいろと引っ掛かることがあったので不安ですが…がんはります!(>_<)

• 4月7日
  • :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

もし不安なら断ってもいいと思いますよ!
    はじめてのママリさんの作った作品なので、安心できるところに置いてもらうのが1番ですから(´∀`)

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

承諾はしていただきましたが、ここにきて週明けにほしいからすでに出品しているものの中から選び直すとのことでした(;_;)かなりかなり時間を割いて希望を聞き、生地を見繕い画像の掲載をしてきたのでとても…疲れました(;_;)

• 4月8日
  • :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

うわー…お疲れ様です^^;
    なんというか、相手の手間とか頑張りを無下にするタイプの相手って感じですね(´・ω・)

• 4月8日
○pangram○

どのような形態で販売を検討されているか、確認したいのでお教えいただけますか?と向こうがちゃんとしてるのか確認してはどうですか?
その反応から、きちんとした人なのか、適当にやろうとしてる人なのかわかるかと思います。

店舗名、責任者名、住所、売り方、アフター、売り上げたらどうなるのか、など、全部説明してくれば良いと思うし、買い取りするので売っていいですか?だけなら、吹っかけて売ってるかもしれないので、断りたいと思っちゃいますし。。
自分の知らないところで高値で売られてたら嫌ですもんね。