※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁちゃん
妊娠・出産

ドゥーテストフライングについての体験談をお聞きしたいです。BT8で検査中で、確認線の色が気になります。前回の経験と比較して不安があります。皆さんのBT8の時の体験を教えてください。

ドゥーテストフライングについて、体験談を
お聞かせいただきたいです。

移植後本日でBT8です。
前回が化学流産だった為すごく気になり今回
BT5からフライングしています。
BT7のAMは夜中4時ごろ目が覚めて検査薬しましたが
尿が薄かったので午後にも検査しています。

毎回確認線の方が早く出て、判定線は最初は薄く、
遅れて線が出てきます。
BT8で確認線の色と同じくらいにはなって来ましたが
反応が遅いのが気になります😢

前回の化学流産時はBT9でようやく線が出だし
あまり濃くならずだったので
前回とは大きく違っていますが、それでも不安です💦

皆さんのBT8の時と比べてどうでしょうか?
体験談を聞かせていただきたいです🙇‍♂️
宜しくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

十分だと思いますよ✨最初は後からじわじわ出てくる感じで、BT10辺りでようやく同時に線が出始めました!日毎に濃くなっていってますし、順調に進んでると思います☺️

  • なぁちゃん

    なぁちゃん

    ありがとうございます😭💞
    最初はじわじわ出てくるのが、BT10辺りで同時に出始めたのですね🥺とても参考になりました😭継続することを願いながらのんびり過ごそうと思います🥺

    • 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    尿中のhcgって血中より全然低いんです。なのでこの時期にすぐ出なくても全く心配ないですよ☺️✨普通の人はまだ生理予定日くらいですから、ハッキリとすぐ反応するのは1週間近くかかります。今の段階でここまで濃く出てますから、継続できる可能性は高いと思いますよ。ストレス溜めずゆっくり過ごされて下さい💓

    • 4月7日
  • なぁちゃん

    なぁちゃん

    そうなんですね😭❤️
    化学流産の経験から恐怖が大きくなってしまいました💦
    今お腹にしがみついてくれた卵ちゃんを信じようと思います😉
    心が救われました🥺
    ありがとうございました❣️

    • 4月7日
おもち

私もそのくらいの時はじわじわと線が出てくる感じで、判定の時間内では薄かったです💦
写真載せますね😊
BT11くらいから逆転してきて濃くなってきましたよ😌

  • なぁちゃん

    なぁちゃん

    画像ありがとうございます🥺❣️
    判定内の時間はやはり薄く、徐々に濃くなりましたか👀
    BT11頃から逆転したこと、とても参考になります❗️
    信じて、ゆっくり過ごそうと思います( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
    ありがとうございました😊

    • 4月7日
  • おもち

    おもち

    私も移植後に化学流産した経験があるので不安なお気持ちとてもわかります😭
    今もまだ不安な毎日ですが、、💦
    判定日はいつですか?
    旦那様に甘えながら、赤ちゃんを信じてゆっくり過ごしてください😌💕

    • 4月7日
  • なぁちゃん

    なぁちゃん

    おもちさんも化学流産の経験がありましたか😭
    本当に、記憶が蘇りますよね💦
    しかしその後無事妊娠されて良かったです😭❤️
    現在9週なんですね✨
    12週の壁を超えるまでは不安が続きますね😿
    私はBT13が判定日となります( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
    おもちさんは判定日のhcgはどのくらいありましたか?🥺

    • 4月7日
  • おもち

    おもち

    また繰り返すんじゃないかと不安になりますよね🥲💦

    ありがとうございます😌

    そうですね🥲
    結局無事に産まれてくるまでは不安は消えないですよね💦

    BT13なんですね!
    私のところは判定日はBT9で、血中HCGは206.1でした😌

    • 4月7日
  • なぁちゃん

    なぁちゃん

    BT9で200あれば安心ですね💞私もそのくらいあると嬉しいですが判定日までまだ日があるので検査薬は続けてしまうと思います…💦お互い継続できますように😌❣️

    • 4月7日
deleted user

濃くなっているので大丈夫だと思います!

チョコ

先月の投稿にコメント失礼します!
わたしもBT8でさななさんと同じくらいの濃さが出ています。でも前回化学流産してしまって、その時はBT8ほど判定線は濃くなかったのですが、今回もまた。。。って考えてしまいます心配になっています。

現在妊娠されているようですが、この時のフライングから妊娠継続されてたということでしょうか??
差し支えなければ教えていただきたいです。
よろしくお願いします!🥺

  • なぁちゃん

    なぁちゃん

    こんにちは( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
    同じ状況なのですね😌
    前回化学流産だと本当不安ですよね💦
    私はこのフライングの時から妊娠継続できています!
    その後、BT9から判定線と同じ濃さになりBT11で逆転したかな?という濃さになりました!😊
    写真載せますね!
    BT13の判定日にはhcgが1478でした!

    チョコさんの今お腹にしがみついてくれている子が頑張ってくれますように😌

    • 5月25日
  • チョコ

    チョコ

    そうなんですね!
    BT13で逆転現象!
    わたし本日BT11ですが、BT8から検査してなくて毎日ドキドキしています!🥺
    BT13で1000越え羨ましいです!!!
    1478もあれば胎嚢は確認できた感じですか??

    • 5月26日
  • なぁちゃん

    なぁちゃん

    病院の方針で、判定日はエコーなどはないので胎嚢確認はBT20でした😌
    チョコさんは判定日BT12頃でしょうか?ドキドキですね🥺

    • 5月26日
  • チョコ

    チョコ

    判定日はBT13で自己で妊娠検査薬をします!そして陽性反応が出たらBT14か15に受診してエコーで胎嚢チェックとなります!
    ドキドキしますー!😭✨
    願います🤲💕

    • 5月26日
  • なぁちゃん

    なぁちゃん

    なるほどです!!✨
    しっかり陽性が出て胎嚢確認できるのを祈っています❣️

    • 5月26日