※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも🍎
その他の疑問

最近トミカを集めるようになってまだ覚えきれるほどしか台数ないのでな…

最近トミカを集めるようになってまだ覚えきれるほどしか台数ないのでなくなったものがすぐわかります。
そしたら2台いなくなっていて部屋を掃除しながら探したけど見つからなくて隠しそうなところも全部見たけど見つかりませんでした。。
トミカ隠して見つかったところどんな所でしたか?
まさかの予想もしないこんなところに!!って所ありましたか?

コメント

ぽっぽ

冷凍庫、パントリーのあまり出番のない薬味系ストックのカゴの中、靴箱の靴の中、ソファーの隙間
ですかね🤔

もも

家具と家具のちょっとした隙間、ソファーの隙間、ゴミ箱(使ってないふた付きのやつ)の中、食料品入れてるかごの中などに入ってたことあります😂

ぱん。

魚焼きグリルの中に並んでいました😂

deleted user

ゴミ箱の中 トイレ テレビの後ろ 棚と床の隙間 旦那の鞄の中

にありました。