※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モフ柱
家族・旦那

旦那さんとの性生活について、お聞きしたく質問します!第4子妊娠中9ヶ月…

旦那さんとの性生活について、お聞きしたく
質問します!第4子妊娠中9ヶ月(35w4d)
元々私のアソコが狭いので営みする度に
痛くなる事が多々ありました!
前戯しても痛く、ローション使っても痛く
本来の予定日は5.8ですが2回目の帝王切開の為
本来の予定日より10日早い4月28日に我が子に会えます!
安定期からゴムつけてローションつけて営みしていて
その時点でも妊娠前と変わらず痛く、慣れれば痛みは
なくなりますが・・・。妊娠後期からマイナートラブルや
妊娠後期に入ってから営みを断っていましたが、
やはりもうすぐお産の為旦那さんと最後の営みしました。
ですが、ゴムやローション使ってもいつもなら慣れてくる
のに、痛すぎて中々入れるのも苦戦し、旦那さんの
アソコもめっちゃ痛いって言われ、私の身体も絶対痛い
だろうからもうやめようとゆってやめました。
旦那さんは気を使ってくれて、最後に営みの気持ちだけで
全然満足だし、お産頑張って欲しい!といい眠りました。
4人目妊娠中ですが、こんなにいつもなら慣れてくるはずが
痛がる事がなく・・・。(旦那も痛がる事はまずなくて)
産後1ヶ月は出来ませんが、産後の営みが尚更怖いです。
元々アソコが狭いし、妊娠中マイナス15キロも痩せて
おケツも小さくなったし、痩せて筋肉ついたのもあるだろうし
無理に合わせる必要はないから、お腹張ったり、アソコ
痛くない?大丈夫?と心配していました。
もうお産に向けてしばらく身体休めて、妊娠後期だから
中々眠れない事もわかっており、寝れる時に寝るんだよ?と
優しくゆってくれました・・・。
旦那さんは産後1ヶ月後も今より絶対狭いはずだから
痛い姿見たくない、可哀想だから大丈夫ってゆってくれる日が
来るまでは産後もしばらくしないからと言われました。
確かに私の身体やお腹の赤ちゃんの事も心配し
ストップしましたが
元々アソコが狭い嫁が産後もっと狭くなるのは
旦那さんだから分かる事であります。
私も産後の営みになんかもうする勇気がなく…。

元々アソコが狭いって旦那さんから言われた方
いますか?(><)

産後1ヶ月後の営みどうやってしましたか?

皆さんがすぐ営みしたい、したくない気持ちは
ありますがどうその営みに関して克服出来たか
教えて頂ければ幸いです!

よろしくお願い致します。




コメント

deleted user

出産を経てもっと狭くなることはないと思います。
また、旦那さんが気を使ってくれてるなら
無理にしなくてもいいと思います😅

私も狭いって言われますが
産後3ヶ月程(里帰りしてたため)で再開しました。
産後だから更にきつくなったとは
聞いた事ないですね....💦

おそらくですが
緊張とかでキュッと締めちゃうとかですかね?
リラックスして行為をすれば平気では?👍

  • モフ柱

    モフ柱

    上の子出産、下の子出産してから
    段々狭いと言われ、回数こなしても
    旦那さんからしたら狭いとゆうのですがー・・・。💦

    リラックスしてるつもりなのですが・・・。
    (対して旦那さんはデカいとかではありません💦)

    お恥ずかしい話にお付き合い
    ありがとうございます😅💦笑

    はじめてママリ🔰さんも
    狭いと言われてるんですね😳‼️
    その場合旦那さんはじめてママリ🔰さんの身体に依存等はされてませんか⁉️🤔

    • 4月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私以外に相手はいないでしょうし
    私に依存は無いと思いますが
    キツキツ最高💓とは言ってます


    旦那がイッてからわざと
    膣をキューっと締めると
    う"っ!!っと痛がるので
    モフ柱さんも
    そんな感じで締めてるのかなー?
    と思いました🤔

    • 4月7日
  • モフ柱

    モフ柱

    それ旦那さん、ママリさんに依存されてますよ😂‼️❤️笑

    いい事ですね〜😍

    私締める感覚がわからず勝手に
    なんかギュッとなってるみたいで
    締めるな💦ってゆうのですが
    気持ちいいのはわかるのですが
    締める感覚がわからないだけでしょうか⁉️🤔
    毎回終わってからも
    膣にゆってください・・・しか
    旦那さん言うのですが…😂笑

    完全に入れる前からもうキツいらしく全部入ったらもう吸い付くやら
    なんやら言われてもよくわからずで💦

    旦那さんとママリ🔰さん相性は
    いいですか⁉️😄
    中イキとかしますか⁉️😢
    変なご質問ですすいません🥺

    • 4月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    中イキしません😅
    ただテクニックはあるので
    あまり好きではなかった行為が好きになりました🤣

    • 4月7日
  • モフ柱

    モフ柱

    私も中イキした事がなく…。
    どうやったらイけるんですかね🥺⁉️

    ママリ🔰さんや旦那さん
    お二人共テクニシャンっぽいです😂💦笑

    やはりなんらかんらの行為をして
    好きになっていくのですね🤔💭

    勉強になります५✍⋆*

    大体の男性って個人差にもありますがママリ🔰さんの旦那さんは挿入して何分ぐらい持ちますか⁉️

    質問ばかりでホント申し訳ないです😢

    • 4月7日
deleted user

うちは15分くらいですかね🤔

前戯含め1時間くらいしてるので
あまりはっきりわかりませんが....

  • モフ柱

    モフ柱

    前戯長いですね🥺‼️
    羨ましい・・・。
    前戯で1時間、挿入で15分だったら
    めっちゃラブラブの営みですね⭐️

    • 4月7日
ママリ

旦那さんが気を遣ってくれてるみたいですし、そんなに焦って仲良ししなくても?と、単純に思いました😂

きつい方がいいですよー!
ゆるい友達はめちゃくちゃ悩んでました💦入ってるかわかんないと笑 相手のサイズによりますよね。笑