※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほ
妊娠・出産

家族からの名前の批判にイライラしています。普通の名前なのに、嫌味っぽく言われて性格悪いと感じています。

母にいちいちあんたらの候補の名前みんなから不評なんやけど笑って言われて
自分の子の名前は私たちで決めるし私達がいいと思ったらいい!
と言うと
あんたらが良いんやったら良いよって言ってきて
じゃあなんで嫌味ったらしく言ったのって感じでww
性格悪いなーと😂みんなとは身内です。
キラキラネームでもないです!普通の名前なのに😂
いらつきませんか?この言い方😂ただの愚痴ですみません💦

コメント

優しい麦茶

私もそんな言い方されたらイラッときます!
ピカチュウとかティアラとかだったら言われるのも分からなくはないですが、普通の名前なら不評な意味もよく分からないですね!🤔

WEAVERファン♪

あいる
らいと
きるあ

とかキラキラしてないんですよね?

放っておきましょう^ ^

普通の名前でも私も言われましたから(・・;)

自分の子ですから「これだ!」
って思った名前でいいですよ♡